

つなちゃん逝く

ロボロフスキー・ホワイトフェイスのつなちゃん(享年2歳4ヶ月と少し)が夕べ遅くに旅立ちました。
背中のおはげも治って、解禁になった回し車で軽快にくるくるしている姿を夕方見ているので、最後は眠るように逝けたと思います。
これが本当の老衰なんだな・・・。
一足先に行ったまよちゃんのところへ行けただろうか・・・?(・・、)

200602130025.jpg

2005072200024.jpg

いつも仲良しな2匹でした。最後まで良く頑張ったね。ありがとう。

ロボ近況

8月に背中のお毛毛がすっかり抜けて、みすぼらしくなってしまった
つなちゃんですが、どーです、この毛の生えっぷり(≧∇≦)/
おばば(2歳4ヶ月)なので、年寄り感は否めませんが、まだまだどうして(笑)
200610318052.jpg

この子達の住まいには床材に砂を使っています。時々砂浴びも出来るし、おしっこドコにしちゃってもいいので、一石二鳥。
200610318051.jpg


片割れの姉妹のまよちゃんはお互いのことを考えて別居させています。
まよちゃんのほうは耳のパピローマを自分で掻き崩してしまって
ぼろぼろになってます(・・、)

         ★今日のお・ま・け★
20061031112718.jpg


      「いくら元気でも、そりゃ無理でしょ(笑)」

みかり~ん(笑)がオッとビックリ!ご懐妊。
詳しいことは本日よりアップしました「愛の劇場」→「みかちゃんの妊婦日記」で・・・。いぁ~、私もビックリですよ( ̄□ ̄;)!!

200605314756.jpg

200605314757.jpg

つな&まよのどっちか(笑)全体を見ればどちらかわかるんだけど
(でっかい方がつな、少し小さい方がまよです)
仲良し姉妹は何をするのも一緒です。コミニュケーションの取れない
ロボだけど、これだけせわしなく動いてくれると見ているほうも飽きないよね。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
