2歳7ヶ月のお別れ

12月4日、2歳7ヶ月のアイベリー君がお空へと還って行きました。
静かに、眠るように逝ったと思われます。
お皿のゴハンはしっかりと完食されておりました。
明日もしっかりゴハンを食べようと!思って眠ったらそのまま目覚めなかったと言った感じです。

PC277052.jpg

食いしん坊キャラは健在でした。

IMG_0382.jpg

PA105393.jpg

美味しいお顔が大得意な可愛い子でした。
2歳7ヶ月頑張って生き抜きました。
ありがとうね、アイベリー君。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

5匹になってしまったマンションのネズミ棟。
本当に寂しくなりました。


2歳5ヶ月のハムスター

我が家の現存する最高齢ハムスター、2歳5ヶ月を過ぎたアイベリー君です。

PA064724.jpg

白内障でキレイなルビーアイは濁ってしまいましたが、食欲旺盛元気です。

PA064722.jpg

写真の撮るのもストレスになってもいけないと
数が減りましたが・・・。

PA064721.jpg

仔ハムが可愛いのは当たり前。
だけどね、私はこんなボロボロの子も大好き。
年を重ねた愛おしさと、枯れた感じがたまりません。
まだまだ元気で頑張ってもらわないとね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・愛想の良くなったハムスター

今日は、寒い
午前中、歯医者に出たついでに、極楽湯へ
露天風呂でもなかなか汗が出ない。しかも出たら寒い
マッサージ20分コースを受けて、帰って来ました。
もう、肩も腰もコリコリですよ。
やっとね、風邪が抜けたかな?って感じです。
ただ、味が全くわからなくなってしまいましてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ただいま、絶賛塩味、濃い味祭りでございます(^_^;)

若いころチャカチャカで女の子の匂い嗅ぎにしか興味のなかったこの人・・・。
最近、やっと協力的になってくれまして・・・。

P1238765.jpg

P1238766.jpg

P1238769.jpg

P1238770.jpg
P1238771.jpg

P1238773.jpg

遅咲きのイケメンですが、どうぞよろしく(^_^)


にほんブログ村

はむ日記・らでぃっしゅぼーやなハムスター

こんな時間に更新です(^^)v

つっちゃんの野菜生活に伴って、我が家のハムっこの新鮮野菜の配給率が高まった。
しかも、つっちゃんは同じ野菜ばかりでは飽きてしまうので、いつも数種類用意するようにしている。
おかげでスーパーも産直も身近にあるので非常に助かる。
今日は大根抜き菜(30)、セロリの葉(50)、ラデイッシュ(58)、サニーレタス(50)、きゅうり(自家)、しそ(自家)。
ハムたちにもしそ以外のモノは全部匹数ぶんだけ切り分ける。(*^_^*)
給食のおばさんみたいでとても楽しい作業。
()内の数字は金額。19時過ぎのスーパーにはウサギそのまま連れて行きたいほど(行かないけど)
野菜がお買い得。

らでぃっしゅぼーやアイベリー君。はい、どうぞ

IMG_8644.jpg

ナニコレ?モモみたいな形。

IMG_8645.jpg

なにげにハムモモもコラボしてますw

IMG_8646.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_8648.jpg

寂しいぞ、まるっと無視かぃ?らでぃっしゅぼーやアイベリー君

IMG_8650.jpg

モモ専用座布団に使われるラディッシュ。

IMG_8652.jpg

あ・・・、このハート型のおやつ。受け取ったくせに、ぽっけに入れて持ち帰ったくせに、
トイレに捨ててありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・大人カワイイハムスター

あー、今日もビールが美味そうだ
明日から三連休♪何しよう?どこ行こう?まずはお盆だし、お墓参りね。じーちゃんの。
連休前の今、この時間が1週間で一番楽しい時間。((o(´∀`)o))ワクワク

アイベリー君、久々のお仕事ですね?

IMG_7439.jpg

この子は女子の残り香嗅ぎに必死過ぎて(笑)
お仕事に熱中してくれるのは、10回に2回あるかないか??

IMG_7440.jpg

お仕事率が高いのがブロッコリーと、お豆腐。

IMG_7441.jpg

そのかわり、いったんお仕事始めたら、それはそれはいいお仕事してくれるんですよ

IMG_7445.jpg

色白イケメン

IMG_7449.jpg

子ハムカワイイのは当たり前だけど、アイベリー君は大人カワイイハムなのです。

今日の1枚

IMG_7243.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7249.jpg

こちらは、大人カワイイを通り超えて、ジジカワイイハムスター(*^_^*)
この子はお店の店先にケージごと捨てられて居た子を引き取ったので、正確な月齢はわかりませんが、この腰の曲がり具合からもうじーちゃんでしょうね。
でも、ハムはいいよね?ジジになってもカワイイ、カワ(・∀・)イイ!!

カワ(・∀・)イイ!!ぽちっとお願いします。

Σ(゚д゚lll)ガーン後ろ振り返ったら・・・。
猫が洗濯物におしっこかけてる

今から洗濯じゃー

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク