お病気です

お病気で寝込んでいるはずの杏ちゃん。

200704305359.jpg



思わず「ウソだろ」と突っ込みを入れたくなるような暴れっぷりΣ(゚д゚lll)ガーン

200704305334.jpg


元気なのは結構ですけど、もうちょっとおとなしくしていた方が
良いのではないかと・・・orz

200704305335.jpg


      今日のお・ま・け

200704305342.jpg


お野菜をあげて、手の上で食べてくれる飼い主孝行なモっさん。
最近は「モツ」と呼ばれることが多く、そんなに短縮されるなら
野菜も頬袋の中にしまっちゃおうかな?な~んて思っているとかいないとか(笑)

うま子orz

杏ちゃん・・・赤ちゃんの時にはすっごくカワイイお顔していたのにね~ヘ(´o`)ヘ 今じゃすっかり鼻先が伸びておうまさんちっくな顔つきに・・・orz
200610307710.jpg

男の子って成長しても、可愛くなることはあっても、期待を裏切ることは無いんだけど、女の子は「馬面」と言う危険因子を持っているよね。
(笑)200610307711.jpg

1歳4ヶ月名実ともに「じゃじゃ馬」です(笑)

           ★今日のお・ま・け★
200610307913.jpg

遠慮がちにおうちの中から「出てもイイですか?」と様子を伺うはっち君。|ω・`)かわええのぉ( ̄ρ ̄) 

秋眠暁を覚えず

200609197309.jpg


お気に入りの蛸壺の中でぐっすり安眠中の杏ちゃん。
手前側に大事そうに、●んこが取ってありましたが、ビジュアル的にカット(笑)
寝顔は可愛いのにね寝顔も可愛いのにね(爆)

この女、凶暴につき・・・。

200608237018.jpg

凶暴女の杏ちゃんです。
隙あらば噛み付いてきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
杏ちゃんはショップ出身で、台風の最中、当時、車の無かった私は
チャリで杏ちゃんを小さなケージに入れて、リュックサックに詰め替えて、保冷剤をいれ、その上から雨合羽を来て、雨に叩きつけられながら
連れ帰ったのです。史上最高クラスのハムにまつわる苦しかったエピソードですが、本ハムはそんなことはすっかり忘れくさって、この態度。
ヘ(´o`)ヘ この、恩知らずネズミが。ヽ(`Д´)ノ
200608237023.jpg

一番噛まれやすい瞬間はケージに手を入れた瞬間。
これさえ気をつければ、簡単に抱っこできますが、口元に指先を近づけたら、そりゃ大変。ガッツリいかれること間違いないです(><)
お散歩中の飼い主の足の指にも、開いたお●たにも注意が必要ですorz

お誕生日・・・かもね(笑)

200605155087.jpg

杏ちゃんはショップからお迎えした子なので、正確なお誕生日がわからないのだけれど、6月中旬~と言うことで、きっかり半分の6月15日をお誕生日に制定しました。(≧∇≦)/
あやふやだけど、その近辺・・・と言うことで、杏ちゃんおめでとう。

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク