

はむ日記・マウスマジックハムスター

パルっちが旅立ってしまった次の日、ジャービルの最後の女子のムギちゃんも旅立ってしまってました。
小屋と砂の細い隙間に挟まって立ったまま、そう、大好きな砂掘りをしている最中に時は訪れたようでした。
2歳9ヶ月、姉妹やママの所へ行きました。

ほのちゃんの得意技。

手品・・・と言えるのか?
手じゃなくて、口だからマウスマジック??

PC035881.jpg

PC035879.jpg

PC035882.jpg

PC035880.jpg

PC035885.jpg

なんかついてる。

PC035886.jpg

なんか出た

入れたりだしたりしながら何とか収まった頬袋のりんご。
マジックしないでそのまま食べたほうが絶対美味しいとおもうんだけどなぁ・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・収納上手なハムスター

あぢぃー
言ったらいかんのはわかるですよ?
余計に暑く感じることも・・・。
でも、言わずにはおられまい。マジあぢぃー。
特に開店前の店の暑いこと・・・。
明日からはポカリ持参で行かないとマジやばい

ごきげんほのかさん。ごはんをどうぞ

IMG_6649.jpg

え??

IMG_6650.jpg

IMG_6651.jpg


IMG_6652.jpg

IMG_6653.jpg

見てたの??

撮ってたの???

ハイ、見てました。撮ってました

IMG_6655.jpg

んもぉ~、やーね。

IMG_6656.jpg

肉厚なタン!!
拡大してみますね。

IMG_6656-001.jpg

柔らかそう~

ほのちゃんは収納上手なハムスターです。

今日の1枚

P7230362.jpg

P7230363.jpg

先日お掃除をしたグッピーの水槽。
やっと写真が撮れるまでに綺麗になりました。
夏は涼しげでいいですよ、水辺のイキモノ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・おでかけハムスター

21日に待望のなばなの里へ行って来ました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
バスツアーでしたが、お天気も良く、最高のイルミネーションが楽しめました。
またその話は明日にでも・・・(^^)
・・・。800枚撮った写真・・・整理だけで1日かかりそう┐(´д`)┌ヤレヤレ
まずは1枚

P2213078.jpg

今年は本当に葉物野菜が高いし、少ないです。
この時期には嫌というほど食べていたなばな(あ!偶然?^^;)も、小松菜もほうれん草も・・・。
特になばな・・・。産直でもあまり見かけません。
辛子和えにしたり、胡麻和え、バターソテーなんかも美味しいし、何と言っても
はむっこたちにも大好評だっただけに、なんか寂しい食卓です。

仕方ないから、サニーレタスでご勘弁。

P2102595.jpg

「チッキンラーメンこっちに来て、買ってっててとてーと♪」

P2102596.jpg

相変わらずおまけに弱く・・・^^;
なんに付いていたか、さっぱり忘れたケド・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
チキンラーメン電車チョロQ

P2102601.jpg

ほのちゃん、となりになんかいるよ??

P2102603.jpg

このサイズの電車がリアルな大きさだったら、ほのちゃん・・・
怪獣だね


今日の1枚

P2102569.jpg

2月22日はねこの日だったので、ニャーにはマグロをプレゼント♪しましたw


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします^^;

はむ日記・タクシードライバーなハムスター

先日、マカロニサラダを作ったのですが、色んなタイプのマカロニが入ってるの使ったら、
歯ごたえにムラがあるような気がして、やっぱりマカロニサラダは普通のマカロニがいいな・・・って
思いました。

で、茹でたマカロニはハムっこの夕食にも上ったわけですが・・・。

ほのちゃん、どうぞ

P1270354.jpg

運転手さんですね?

P1270355.jpg

可愛い顔して、ちょっとブラックですね^^;

P1270356.jpg

P1270358.jpg

P1270359.jpg

正確には壊れたではなく、食べちゃった・・・ですね

ちょっと固めのマカロニはどの子にも好評でした

今日の1枚

DSC01545.jpg

お店のファットテールジャービル
通称 マカロニマウス。
そんなに気持ちよさそうに寝てると、そのマカロニ食っちゃうぞ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・ハムタンハムスター

少し寒くなって来ましたね。

昨日はハム部屋の防寒対策に、ケージが乗っかってるラックに梱包用のプチプチを
ぶら下げました。
これでずいぶん暖かいはず。
見た目は良くないけど、ECOですよ。ECO。

先日スーパーで半切りヲ半額で売っていたパパイアを干してみました。
薄くスライスして、天日で1週間。
カリッカリに乾燥しました。

PB167719.jpg

うさ、ハムの毛球防止に一役買ってくれそう。

PB167720.jpg

次に干されるのはコレ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほのちゃんはバナナがお気に入りな様子。

IMG_1800.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1799.jpg

そのバナナ・・・。
甘熟王じゃないですよ?

IMG_1803.jpg

うぎゃーーーーっ(゚∀゚)
何、それ(゜o゜;

IMG_1804.jpg

前々からハムさんの舌って
肉厚でけっこう、ジューシーって
思っていたけど、コレほどまでとは・・・。
しかも、舌ねじってますよ?^^;

あのスルドイ歯で刺さったりしないんですかね?
私は良く、モノ食べてて舌噛みますが、この歯で舌噛んだら絶対
刺さりますよね?てか死ぬ?Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゃんと噛まないようにできてるんっすかね?
ちょっと見ちゃいけないもの見ちゃった感じです。

ハムタンにひとポチお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
