はむ日記・渡っていったハムスター2

昨日仕事から帰り、皆さんのゴハンの時間の時のこと・・・。

ペコちゃん(享年約1歳9ヶ月)がすでに旅立った後でした。
昨日まで元気でゴハンを食べ、しっかり回し車でドスドス音を立てながら回っていたのに・・・。
信じられない気持ちでいっぱいです。

160グラムもある我が家では珍しい大柄のハムスターでした。
温厚で食べてるお顔が上手で・・・。
なんか、信じられない。

P2289984.jpg

お花は昨日のビビたんに買ったお花と同じもの。
こんな時に再び役にたってしまうとは・・・。


はむ日記・告げ口ハムスター

P5162137.jpg

P5162138.jpg

おしゃべり(# ゚Д゚)

P5162139.jpg

P5162140.jpg

P5225088.jpg

P5235108.jpg

ジップロック越しでちょっと不鮮明で、挙句におバナナは不味そうな色ですが、
味はもちもちしててオススメです。(うさぎの大好物です)

そして、今はこんなん作ってます~。

ビ~~フジャ~~~キ~~~

P5255112.jpg

P5255113.jpg

P5255115.jpg

薄いところを味見してみたら、美味いっ!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

そうね・・・。
凝り性・・・。
私のためにある言葉かも^^;

今日の1枚

P5225105.jpg

月下美人。

花言葉は

「はかない美」「はかない恋」「繊細」「快楽」「ただ一度だけ会いたくて」「強い意志」

一夜限りの花だもんね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


はむ日記・ローラなハムスター

今日は朝から肌寒い雨です
最近、本当気候がヘンですよね。
今日は寒くて仕方ないので、パーカーを引っ張りだしてきて羽織ってます。(ノД`)シクシク
衣替え・・・早々にしたのが間違いでした。

ペコちゃん、バナナ美味しそうね?

IMG_4255.jpg

「バナナだいすきー」

IMG_4256.jpg

「ママハムもバナナスキー?」

IMG_4257.jpg

ん?なんかおかしなキャラですね??

IMG_4260.jpg

あなた、誰?

IMG_4265.jpg

はぁ~い!ローラだよ

ち・ちがうと思う(笑)

今日の1枚

IMG_4156_20120514191000.jpg

先日のスーパームーン
私のカメラでも撮れましたw
手持ち、三脚なしです。
うさぎ見えるかな??

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・むにむになハムスター

いやー、気持ちがいいなんて思っていたら、すっかり通り越して夏ですよ、夏
27度ですってよ、奥さん^^;
過ごしやすい時期って本当に短いですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
この連休中には衣替えしないとー。
まぁ、我が家の場合、半袖を着るのは私だけ。
息子も夫も、余程真夏にならない限り、半袖にはならないので、焦ることはないですが・・・。
その前に、コタツふとんや、毛布をしまわないと・・・。
こっちのほうが大仕事だわ。

むにむになペコちゃん。

PC239934.jpg

はむさんって、抱っこすると妙に緊張してカッチカチになっちゃう子と、体ごと預けてくれて
むにむにしやすい子っていますよね?
ペコちゃんは後者

PC239935.jpg

顔つき見るとけっこうキツそうに見えるのですが、とても温厚ないい子です。

PC239936.jpg

案外、むにむにそうに見えてそうでないのが、紅ちゃん。

PC239937.jpg

こやつは油断して指なんて出そうもんならカップリきますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

PC239942.jpg

「あたしはねー、食べものくれるひとを噛んだりしないの」

PC239943.jpg

お!!どした?何か来た??りんご落ちちゃいましたよ?

PC239944.jpg

面白い顔、いただきました~(^O^)

さーて、日も傾いてきたし、お散歩でも行ってくるかな

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・桜満開ハムスター

桜満開です。
が・・・、先週辺りから、声がかすれてオカマバーのママみたいな声にΣ(゚д゚lll)ガーン
花粉が原因か、はたまた風邪か・・・。
う~~ん、でも、もうかれこれ1週間。風邪だったらいい加減治ってるはずなんだけど、
やっぱり花粉が原因かも┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう、杉は終わったらしいので、ヒノキかなぁ・・・

お外は桜満開ですが、我が家もみんな桜色

P3271488.jpg

ペコちゃんも桜色(^^)

P3271489.jpg

最近はブロッコリーが産直でわんさと売ってるので、毎日のように食卓に上ります。

P3271502.jpg

人間の♂どもには不評のブロッコリーもハムっ子たちには大人気。

P3271508.jpg

うまいよねぇ?

P3271510.jpg

「さすがに毎日は飽きるわよ」

P3271521.jpg

えっ!そうなの??

今日の1枚

近くの公園のお花見に行って来ました。

P4033530.jpg

P4073897.jpg

花より・・・?

P4073870.jpg

お散歩中に撮った神社の桜。
ファンタジックフォーカスで撮影。

P4083970.jpg

花粉さえなけりゃこの季節が一番好き

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク