

においつけ

女の子の残り香はお顔がだらだらになるくらい嗅ぎまくるんだけど、男の子に残り香には
抗議しまくりだね(笑)

くんくん


誰か、通った・・・くつくつ・・・ヽ(`Д´)ノ

アイツのニオイが残ってるーヽ(`Д´)ノ


ココもだれか触った・・・くつくつヽ(`Д´)ノ

ココにもだーヽ(`Д´)ノ


ココも誰か歩いたーーーくつくつ・・・ヽ(`Д´)ノ

ってつくね君、あなただけのおうちじゃないですからねー、仕方ないですよ。
折り合いよくやってくださいよw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はい、おっぱっぴー


そんなの関係ねぇ・・・とばかりにおっぱっぴーな桃ちゃん。
女の子はあんまり残り香とか気にしないんだよね(笑)

似たもの親子

似たもの親子がここにも・・・(笑)
つんくん、くーちゃん親子は毛質がそっくり。
寝起きなんて、か~なり脂ギッシュな感じがします。

きりりっ


褒めてる?オレ様のこと、褒めてる?


褒めてるよ~。

ウィンク(^_-)☆


偶然にもウィンク(^_-)☆ が撮れました。

つんくんの寝起きはかなり酷くて、臭腺が丸見えだったり、頭なんてモヒカンになってたりして、かなり笑えます。

そして娘のくーちゃん。
こちらもテラテラしてます。お年頃なのに、脂ギッシュってのもどうかと思うなぁ・・・。しかも、白目剥いて爆走ってどうよ?┐( ̄ヘ ̄)┌

てかてか


つんくんのテカテカはダブルサテンだからかな?なんて
思っていたけど、普通のサテンのお嬢さんまでこうなんだから
きっと、体質なんだと思う。
さらさらヘアーが羨ましいね。

モテない男

200702122786.jpg


つんくんはこんなにイケメンなのに、ハムスターにはもてない┐(゚~゚)┌

200702122784.jpg


なっちゃんも、かのちゃんもシカトを決め込み、無視Σ(゚д゚lll)ガーン
発情すらしない○| ̄|_


200702122783.jpg


つんくんが悪いのか、はたまた彼女たちに問題があるのか、わからないけど、どの道かのちゃんはこの春で1歳になるので(4月末)この時期に
発情しないのなら繁殖候補から外そうと思っている。
繁殖計画の練り直しが必要なようだ・・・。

         ★今日のお・ま・け★

200702122791.jpg


現在の我が家のご長寿さんの来むん。お散歩に出したら、すかさず
たら&れた用のふやかしペレットを見つけてやわらかくなったところから食べ始めましたΣ(゚д゚lll)ガーン

200702122790.jpg


こりゃ~。ちみにもあげるから、もちっと待っておれ(^^)
元気で何より(・ω・)v

恋の季節?

お散歩中に立ち止まっては上ばかり見上げているので、とっ捕まえて抱っこして、かのちゃんのご機嫌伺いをさせてもらった つんくん。

           左から・・・くねくね
200701092162.jpg


           右から・・・くねくね
200701092163.jpg


つんくん、ダブルサテンですが、最近やっと毛皮のコンディションが絶好調になってきましたよw細い毛がみっちり生えて、とても美しいですwがんばって、モテ男になってくれ(笑)

          ★今日のお・ま・け★

200701092168.jpg


チョコちゃん、最近は我が家のメス軍団に混じって、おやつを要求するまでになりましたよwハムスターを馴らすには・・・。根気と時間が必要です(笑)

 「ママハムサーン、キョウハセナカヲサワラナイデクダサーイ」

つんくんのおいしい顔

200612201711.jpg

200612201712.jpg

200612201713.jpg


つんくんが野菜よりも先に飛びつくごはん。ヤクルトペレット。
うちのハムさんはみんなこの、ヤクルトペレットが大好き。
ヤクルトはNK細胞と言うお腹にいい菌と免疫力向上のため、この9月から
飼い主とともに、健康になろうと言うことで、ペレットにしみこませ毎日食べています。
「ネコまっしぐら」ならぬ、「ハムまっしぐら」なメニューなのです。

         ★今日のお・ま・け★


200612201669.jpg


       飼い主の手の中で脱力中のもっさんw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
