はむ日記・メリーハムスター

さすがにのんきな私も、冬至は間違えたけど、クリスマスイブは忘れませんでしたぞ
昨夜は骨付きチキンの唐揚げとチキンナゲット、オニオンリング。
ちゃっちゃと揚げ物~
フルーツの盛り合わせははむっこたちと分け合いました(^O^)

PC106379.jpg

マリちゃん、メリークリスマス

PC106381.jpg

なんだかんだ言っても、やっぱし私はりんごが好き。

PC106382.jpg

メロン、パイン、りんごと用意しましたが

PC106383.jpg

りんごから受け取りました。

PC106385.jpg

PC106386.jpg

マリちゃんはあんまり食に対して強欲ではないので(笑)
食べてない時でもいい写真が撮れます

PC106392.jpg

PC106397.jpg

皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね~(@^^)/~~~

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・ぱんつとハムスター

突然ですが!!!

ありえない所からぱんつが出て来ました。(^^ゞ
いや、場所的にはありえなくもないんですけど・・・

日曜日、仕事を終えて、旦那と出たついでにご飯食べに行ったんですよ。
回転系の所にね。

ごはんを終えて、信号待ちの運転中ソレに気がついた。
ブーツの上辺りまで下がって来ていたソレ。
最初はおかしいな?女子的理由の日じゃないし(^_^;)ん?履いてるぱんつのゴムが切れた?
確認するもちゃんと履いてる。
上から引っ張り出すわけにも行かないので、次の信号でトレンカの下から引っ張りしてみる。

んーーーーー。おぱんつぅ。_| ̄|○ il||li
なんでぇえええ?????

PC086277.jpg


一人大爆笑と、ドン引きの旦那。

違う、違う。パンツは履いてるの。

PC086278.jpg


どうも洗濯物が混じってたっぽいの。

PC086279.jpg

朝、洗濯干す時、「あれ?私のぱんつがないな?」と思ったことを思い出した。
でも、我が家は二世帯なので私の洗濯物をばぁちゃんが干してくれることも
あるし、その反対もちょくちょくあることなので、全く気にしなかった(気にしろよ?(^_^;))
干すはずのぱんつがなぜか、昨日履いてたトレンカの中に潜り込んでいたのかは
謎だけど・・・(^_^;)
PC086280.jpg


ようは、洗濯物はその日にたため、そして所定の場所に入れなさいって
ことよね?

PC086283.jpg

いぁいぁいぁ・・・。決して女を捨てたわけじゃないですからっ(# ゚Д゚)
それにしても、人生初の珍事件。
貴方のトレンカに中にももう1枚おぱんつが身を潜めているかも

いねぇよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・お留守番のハムスター

IMG_0330.jpg

おかーさんはお留守です。

IMG_0321.jpg

そう、なので私たちはお留守番。

IMG_0319.jpg

また知らないヒトからごはんもらうの。

IMG_0317.jpg

行き先?

IMG_0316.jpg

西の方らしいです(^O^)
ホンモノの紅葉を見るとかで、出かけました。
お留守、よろしくなのです。

今日の1枚

IMG_0474.jpg

あたしは誰にも気を許さないけどね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・7Dハムスター

新しい一眼レフカメラ買いました。
前のカメラはシャッターボタンがちょっと壊れかけてましてねΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょうど今年は紅葉の予定も入ったことだし、清水の舞台からカメラとレンズ、ipodtouchの5世代と一緒に飛び降りちゃいました。うんうん、頑張って働くよ。(^_^;)

ん?

IMG_0113.jpg

いつもと違う音にマリちゃん緊張中

IMG_0115.jpg

何の音??

IMG_0116.jpg

また私達をパパラッチする機械ね

IMG_0117.jpg

はぁ・・・、さすが7Dうっとりするほどキレイな毛並み。

IMG_0118.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0133.jpg

今日の1枚

IMG_0191.jpg

ハムスターの長毛男子の背中の毛のような今日の空。
朝は冷えましたが、とても良く晴れました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・栗夢中なハムスター

昨日は栗ごはんにしたので、ハムっこたちにもお裾分け。

PA023966.jpg

はい、マリちゃんどうぞ♪

PA023968.jpg

くんかくんか

PA023971.jpg

怪しいモノじゃないから食べてみて(^O^)

PA023975.jpg

もぐもぐ・・・。

PA023980.jpg

あーあ、ボロボロだー(@_@)

PA023983.jpg

途中何度かえづきながら(笑)食べてました。

PA023998.jpg

そして、半分は頬袋に。
帰ってからゆっくり食べる魂胆なのでしょう。
栗、無事にお気に入り認定されたようです。(^^)v

今日の1枚

P9273915.jpg

仲良しに見えるけど、猫のトイレにウサギが乱入。
猫はボクのものだからと主張する(^^ゞ
ま、でもお互いを毛繕う仲なので仲は悪くないよね(^O^)

つっちゃんの通院記録を追記に書きました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

続きを読む

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク