

はむ日記・キャベツとハムスター

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
4連勤やっと終わりました・・・。

明日から3連休ヽ(´ー`)ノ

それにしてもあづい・・・。
仕事終わりのビールのうまいこと
土日は仕事が13時までなので、遅めのお昼を冷たく冷えたビールで
・・・って最高。
あ・・・、まずその前に、ダラダラになったメイクを落として、洗顔して、ついでに足を洗って
(これ、友達に教えてもらったんだけど、かなりすっきりさっぱり)
もう、おっさん化現象です。いーんです、なんでも(笑)
その後はお昼寝。
夕方から再始動。

なんかちょっと得した気分?

葉物野菜が乏しい季節です。
冷蔵庫にあった、小さくなったキャベツをハムさん、うささんに。

キャベツ食べるひと~。

P7163266.jpg

みっちゃん、甘い果物よりも野菜がスキです。

P7163269.jpg

おかーさん!!

P7163271.jpg

はい?何か??

P7163272.jpg

このキャベツ、買って何日経ってるのですか?

美味しくない。

え!

確か、玉で買ったから、暑くなる前だった気がしゅる・・・^^;
ビタミン、抜けきっちゃってますかね^^;

今日のおまけ

P7243367.jpg

ミミオさん・・・ハゲができちゃってますじぇじぇじぇ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こち亀の両さんみたいなおでこに愛のぽちっと。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・ニンジンなハムスター

オマタの病院へ行って来ました^^;
ここ数日、股関節の外側がずっと重だるくて、夕方になると歩くのも辛いほど。
疲れかな?とも
思ったのですが、一向に治る気配が無いので病院でレントゲン撮ってもらいました。
数年前に撮ったレントゲンでは見られなかった骨の変形が見られ、「要注意ですぞ」と先生に
言われました。
ぞ・・・と言われましても、何をどう要注意するのかが謎でしたが、消炎剤のお薬をもらって
帰って来ました。あと・・・、股関節が硬くなってるから、「あぐらをかく練習をしてください」って言われました。(・・;)
立ってても痛いし、座ってても痛いし・・・。どうすりゃいいんだ?(ノД`)シクシク
股関節変形症というらしいですが、加齢に伴って骨の変形が起こるらしく、完治には人工股関節とやらを
入れるしかないらしいですが加齢ってやーね、本当に┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お嬢様、ニンジンの葉の上物が手に入りました。
いかがですか?

IMG_9707.jpg

産直で買ったニンジンの葉っぱ。
あまりに新鮮なので、ハムうさ大喜び。((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_9708.jpg

みっちゃんに飾ってみました。

IMG_9709.jpg

なんか、ジャングルの中をカムフラージュして探検するひとみたい( ´,_ゝ`)プッ

IMG_9711_20130722162854.jpg

んー。ポケモンのモンスターにも見えるな(笑)

IMG_9713_20130722162856.jpg

むきーーーっ。ヽ(`Д´)ノプンプン

みっちゃん・・・。
丸い(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

枝豆とハムスター

暑い
毎年ね、ひとが「暑いね」って言ってるの聞いて、余計に暑く感じるわって思ってたんだけど、やっぱり
言っちゃいます、暑い

最近ね、買ったんですよ、コレ

もうね、面白いようにキレイになるんですよ(・・;)
お家がね、お風呂がね、トイレがね。
で、早速壊しましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
購入1週間目でノズルの先端の爪が折れちゃいましてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ブラシがつけられないので、新しいノズル待ちです。
ええ、ええ、もちろんカスタマーセンターへ即コールですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホコリも、ニャー毛も、窓に残った鼻水もヨダレも、全部全部吹き飛ばしますよ?
残しておきたい所ですが、見るとつらくなるもので、
体動かしながら、思い出もキレイなものだけ残しておこうと思ったのです。
我が家の「買ってよかったランキング」、上位入賞間違いなしです。(^^)v

枝豆、レンチンしました。
茹でたのと比べると、味が濃い(・・)
どう?どうよ?みっちゃん。

P7093120.jpg

んー。

P7093121.jpg

出来れば薄皮要らないんだけど・・・。

P7093125.jpg

可愛い歯型、ついてますね。(^O^)

P7093127.jpg

P7093128.jpg

薄皮が要らないとか文句言いながらも、半分食べて
半分はお持ち帰り(^O^)

P7093137.jpg

みっちゃん・・・ちょっと見ない間に(私は毎日見てるけど)
しっかりうちの子の顔立ちになってる。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・お久しぶりのハムスター

こんにちは。お久しぶりです。

ハム達はおかまいなくの暮らしで、逆にみんな元気です(^O^)

P5071995.jpg

早く!!ごはんは私が一番よ!!!
ニャーの次にあたしにして。
他のねずみはその後でいいから。

P5072032.jpg

へいへい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5072048.jpg

( ´,_ゝ`)プッ

ニャーの記事、ようやく完成しました。

あっちは毎日更新してます。
どうぞよろしくお願いいたします。

はむ日記・違う?ハムスター

予報では言っていたけど、そりょもう、凄いお天気です(T_T)
桜なんて木ごと飛ばされそう

み・・・みっちゃん???

P4041254.jpg

その目??

P4041253.jpg

下から撮り過ぎちゃった?

P4041251.jpg

なんかエラくデメキンみたくなってますけど(^_^;)

P4041250.jpg

角度によっては
「違う-、みっちゃんじゃない!!」
「こんなのハムスターじゃない!!!」
って写真が撮れる時がありましてね(^_^;)
それがこの写真。
本当はもっともっと可愛いんですけどね。

今日の1枚

IMG_7965.jpg

駐車場を広くしてから初めての春を迎えました。

IMG_7982.jpg

どこぞの植物園まで出かけなくても撮るのに十分くらいの被写体がありまーす。
夜は夜でちょっとしたライトアップが素敵♪
今度撮ってみようかな?

そうそう、前から作りたかった
じゃらんのキャラ弁

IMG_7992.jpg

5月号の付録についてきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_7993.jpg

お弁当もってお出かけしたいな(^O^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日はこのあと、うさも更新予定です。
よかったら2匹にも会って行ってやってくださね(^O^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
