

ハムの日だから・・・。

今日は8月6日。ハムの日だそうです・・・。
でも、私的にはかなり前から・・・ずっごく昔から(笑)ハムの日🐹🐹🐹

さぁ!お祝いのごちそうの買い物に行きましょう!!

P8052230.jpg

きみた君、何買おうか?

P8052222.jpg

そうだねー、ボクは鳥のエサ。

P8052232.jpg

それがごちそうなの?ヘルシーすぎない?(笑)

P8052233.jpg

じゃ、ささみの茹でたの、あとお豆腐も・・・

ってどれもこれもヘルシーだな。

激アツの名古屋へ行ってきました。
目的は期間限定のカキ氷と最近オープンしたフライングゲットタイガー(笑)
ついでもクマのぷーさん展とディズニーストアと。
暑かったけど、唯一涼しくなったのはお財布の中身il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
あははは・・・あははは・・・あははは・・・。(壊)
せっかくもらったディズニーストア10%オフのチケット出すの忘れたしっ。┐( ̄ー ̄)┌

P8062270.jpg

フライングタイガーでゲットしたドリンクボトル。
あれ???

P8062271.jpg

最近のヤツはエアコンの風と扇風機の風が一番あたるココがお気に入り。
エアコン苦手なねこさんの話はよく聞くけど、この子に関しては違うみたい。
まぁ、長毛だしねー、毛皮持ちにはつらい季節だよね。

早く涼しくなーれ♪
なるように…(願)
なってくれ(怒)→今このあたり(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

七夕

今日は妹と伊良湖岬にハイビスカスとメロンを買いに行ってきました♪
雨だったけど、けっこうバスツアーなんかで混んでました。
目的のものも買えたし、おいしいものも食べられたし、楽しい一日でした。

七夕・・・。
今夜は曇ってて天の川も見えなさそう。

結婚して仕事をしなくなってしまった彦星を嫁の親が怒って、川の向こうに追いやっちゃったって話よね?
で、可愛そうだから1年に1回だけ逢わせてあげる日が今日ってことでしょ???
じゃぁ、下から見えない方がゆっくりできていいよね?(笑)
織姫、彦星・・・雲の上で仲良くね!(^^)!

IMG_1943.jpg

豆腐♪豆腐♪とうふ。

IMG_1948.jpg

一生懸命お豆腐にかじりつくきみた君。

IMG_1945.jpg

月見ちゃん???あげないよ?

IMG_1950_20150707185603392.jpg

今日は七夕よ?一口くらいあげたら???

花より団子。
七夕よりお豆腐(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

芋男

やっと使い慣れ始めた2イン1パソコン。
充電できなくなって修理中^^;(多分、充電器側に問題があって、充電器の交換で帰ってくると思います)
2週間ほどかかるとのこと。。。
大きなノートパソコンからの更新です。
使い勝手、忘れちゃってるのでタイプミスの多いこと∑(゚Д゚)ガーン

リビングに鎮座ましましてた大きなデスクトップのパソコン。
色々調べたら、廃棄するのは無料なことが判明。
(パソコンや液晶にリサイクルマークがあるか?ないかが重要よ
メーカーに型番を知らせる電話一本で発送の伝票を送ってきました。
ビニールを2重にして液晶とパソコン本体を別にして伝票貼って、郵便局からさようなら~ー。(;_;)/~~~
よく頑張ってくれたけど、あんた・・・XPだったからねー。もうお役御免なのよ。
おかげでパソコンデスクの上にこのノートを設置して、かなりスッキリいたしました。!!!

IMG_1775-001.jpg
ふかしイモを隣に置いて、なかなか食べないきみた君。

IMG_1776-001.jpg

「芋は女・子供の食べ物だ!!」とでも言わんばかり・・・。
誰が決めたんだ?(笑)

IMG_1781.jpg

おうちに帰ると・・・。

IMG_1787-001.jpg

「男は背中で芋を食う」的な・・・?( ´,_ゝ`)プッ
結局、芋男じゃん?

今日は主人の甥っ子が娘ちゃんをお披露目に来てくれました。
写真、撮りたかったんだけど、色々事情があってママと離れ離れの入院生活だったらしく、
ママより先にカメラ向けちゃ申し訳ないから自粛しました。
あんな小さかったっけ???赤ちゃんって。
頭なんてプリンスメロンくらいの大きさよ?
赤ちゃん・・・かわいいなぁ・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

まんまる。

ご無沙汰しておりました(;´・ω・)

春はどうにも・・・(笑)
家にいないんですよ(;´・ω・)
なのでおのずとブログから遠ざかりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
すみません。
忘れていなかったら見てやってくださいm(__)m

我が家のかわい子ちゃんずはみな元気。

P4081502.jpg

まんまるきみた。

P4081505.jpg

普段はじっとなんてしていないので、写真なんてとんでもないんだけれど
食べ物がからむと別(笑)

P4081512.jpg

掃除機のようにカメラ目線のまま突き進みます。

P4081513.jpg

うん、いい顔してる。
花より団子だね

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

あ・・・あかん。

暖かだった昨日。
そろそろヤバめな体重を何とかせんとと思い、用事があった妹の家まで歩いて行くことに。。。
職場を通過して50分、帰りも50分。。。(@_@)
まさかそんなにあるとは(;´・ω・)
情けないかな、今日は全身筋肉痛il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
1日3回も昼寝してなまった体にいきなりの2時間弱のウオーキングは毒だったということね(;´・ω・)

あぁ。。。痛い(ノД`)・゜・。
仕事だよ、今日は。

P3131052.jpg

くんくん。

P3131053.jpg

春のにおいがするね。

P3131054.jpg

お花から食べてみよう!

P3131055.jpg

なかなかおいしい~。

P3131056.jpg

ごちそうさまでした。

花をブチブチっとつまんでポイ(笑)
うちはちゃっちー(猫)がやたら花やら葉っぱやらを食べたがりましてガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今度菜の花植えとこうかしら。。。。

P1070035.jpg

送られてきました。
ビールがらみの懸賞に結構応募しているのですが、いただいても使わないものばかり
泡がいっぱいになるやつとか、キンキンに冷えた生ビールになるやつとか。。。
旦那が使わないものより、ビールのがいい!!とのたまうので
今度は飲み比べセット♪
これならありがたいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
