こたつを出す

急に寒くなりました(@_@)
昨日までは半そでだった私・・・。(;´・ω・)
さすがに今日は長袖にしました。
そして、この子の猛アピールに負けて、出しました、おこた。

P1060228.jpg

布団のかかっていないこたつ(家具調こたつなんで布団がない時期は普通のテーブル)にひざ掛け敷き詰めて・・・。

P1060229.jpg

涙が・・・😨

P1060230.jpg

「確か、去年はここの上からホカホカが出たはず」

P1060231.jpg

早く!!!

風邪がなかなか良くならないので動物病院へ。
お注射ちっくん3本

くしゃみの連発は治まったんだけど、お鼻が詰まってるのよね。
だから涙目。うるうる。
明日も行ってきます。

おこたが出たら出たでずっとおこもり😨

ツムツム。
高確率なのに、待ってるツムが出ないし、コインやっと溜まった!!
と思ったらかわいくないツムだし。
横にいた旦那が「俺がやればきっといいのが出る」何かよくわからない自信で言うもんだからお願いしたら・・・。

P1060226.jpg


あら!まぁ!!!
マリーちゃんと白うさぎさん(@_@)
何でだよorz

あたしがやると
オラフとか、カキとか、なんかつるんとしたかわいくないのばっか・・・。
旦那、ありがと!!

あ、でもこのツムあんま強くないんだけどね(;´・ω・)

最近のお気に入り

P1060198.jpg


某コンビニのプリンパフェ。
本当、おいしいから食べてみて。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

お鼻とまれー!!!ぽちっと。

ちゃっちー、風邪をひく。

「ありえないくらい肩が硬いです」とマッサージの人に言われました。
頭痛はないですか?と聞かれ、今のところ・・・と答えたら、首も肩もがちがちですよ?これで頭痛くないのが不思議なくらいです・・・と言われましたが、まさかツムツムのやりすぎとは恥ずかしくて言えなかった・・・(´・ω・`)
揉んでもらってスッキリしましたが、若干もみかえしがねー。('◇')ゞ

ちゃっちー、風邪をひきました。
週頭くらいからくしゃみをしてるなと気になっていたのですが、そのうち治るかなーなんてかまえてたら
ひどくなる一方😨
無理やりキャリーに詰め込んで獣医さんへ行ってきました。😥
「去年もくしゃみ、鼻水で来たね」といわれ・・・、そうだっけ???

確かに・・・。

水曜日、木曜日と連お注射。
看護婦さんにも笑われるくらいのヘタレっぷりで、('◇')ゞ
瞳孔まんまる、がくがくぶるぶる震えてました(笑)
毎日注射は大変なので、飲み薬を処方してくださいました。
去勢の後に飲んだ抗生剤がまったく合わずに下痢をしたので、今回は違う抗生剤を処方してくれました。
症状はくしゃみと涙目だけですが、やはりお医者さんへ行かないとだめですねー。
気温の変化に順応しきれずに、風邪をひいちゃったそうですよ。😥

P1060166.jpg

相棒に説教するちゃっちー。

P1060167.jpg

うなだれる相棒。

P1060168.jpg

「なにを怒ってたんだっけな・・・?」

P1060169.jpg

もういいや。

ちゃっちーのフェイスラインは私がスキバサミと鋏を駆使してカットしています。
が、さすがにお腹側の毛には手が出せませんで・・・。
(お腹側は皮膚が薄いので乳首とか切らないように注意ってバリカンの注意書きにあったもんだから)
お洋服着るとわき毛がぼーぼーに見えますがな

P1060172.jpg

悪意はないですよ?この写真。
すごいお腹。
でも、半分は毛のは・・・ず。

体重5・15㎏になってました(@_@)

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

牛じゃないよー、ちゃっちーだよ?ぽちっとね♪

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク