びびりの金太郎

9月になりましたね~。すこしは涼しくなるかなぁ・・・。

P8083557.jpg

新しいポケモンみたいな恰好で失礼します( ´艸`)

P8083558.jpg

ココナツハウスに住む金太郎。
相変わらず、びりびり、ぎくぎく動きがぎこちない(笑)

P8083562.jpg

それでも食べ物の魅力に勝てなくて出てきた、出てきた、にょろりとね。

うちのハムは白いのも黄色いのもびびり野郎です。

夏休みも昨日で終わり、やっとやれやれです・・・。
この夏はポケモンに始まり、ポケモンに終わりましたが、
お気に入りのスポットが縮小されてしまったこと・・・。すごく残念です。
レアなポケモンが出るんでにぎわっていたのですが、隣接するホテルの敷地内まで入り込んで
迷惑極まりない行為。あれはマナー以前の問題ですよねー。

いつも思っていたのは夜中の公園での子供連れ。
小さな子は寝ている時間のはずなのに、ベビーカーやら、親の背中に背負われて・・・。
すごく異様な光景でした。
まぁ。。。ひとんちの子がどう育とうと私には関係ないですけどね~。
最近、育て方のおかしい親、しつけのなされていない子供が苦手になりました。
小さい子がいない家庭なだけに余計に・・・。

頼む・・・子供はちゃんと育ててくれ(笑)
生むだけが親じゃないんだ、育てて初めて親なんだよ。と言い放ちたい今日この頃。

久々の更新がこれで・・・( ´艸`)すみませ~~~ん。


にほんブログ村


おうちでGO!

相変わらず、びびりまくりな我が家のハムたち。
いちいち声をかけるたびに飛び上がります(笑)
だから、最近は自分で出てくるまでほっておくことにしました。
好きなものにつられて出てくる出てくる・・・。

P7273405.jpg

ほらね?!(^^)!

P7273408.jpg

ヘンな顔( ´艸`)

P7283423.jpg

また来る??

P7283431.jpg

今度はおうちの中で食べる♪

おうちの中と言えば・・・。

ポケストップがおうちの中から回せる我が家。
たいしたポケモンは出ないけど、昨日はたまたま誰かがモジュールでポケモンを集めてくれていたので
うちの中からポケモンgoができました。

うちのポケモンの所にも遊びに来ました♪

16-08-18-10-46-41-469_deco.jpg

ミミオがピジョンにさらわれる~!!!

あ!!ちゃーもんのごはんをコラッタが狙ってる!!!

涼みに来たモンジャラ。

水槽の魚を見に来たクサイハナ。( ´艸`)

ポケモンとのツーショット、たのしー。


にほんブログ村

夏だ!スイカだ!金太郎だ!!

あぢぃ・・・。こげる・・・。

暑い夏はスイカだね。

きんたろー。

P8023461.jpg

あーん。

P8023462.jpg

簡単に渡したら面白くないので、ちょっと引っ張りっこを楽しんでみる。

P8023463.jpg

P8023465.jpg

P8023467.jpg
手が出たぞ!!!

P8023468.jpg

P8023469.jpg

P8023470.jpg

金太郎の勝ちーーっ。


にほんブログ村

金太郎マジック

タイトルで想像つくよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

P6203078.jpg

リンゴがおいしくない季節に突入したので
我が家のリンゴは乾燥に切り替わりました。

P6203079.jpg

乾燥だろうが、生だろうがおかまいなしの金太郎

P6203080.jpg

ちょっと・・・
味わって食べて・・・。

P6203082.jpg

手品のように吸い込まれるリンゴ(*_*)

P6203083.jpg

あきれるあひるちゃん( ´艸`)

P6203085.jpg

リンゴ型に膨らむほっぺ

P6203087.jpg

IMG_6917.jpg

母の日にもらったバラがまた咲き始めました。
バラはね何度も楽しめるから好き。


にほんブログ村

おさぼり金太郎ー。

こんにちは。ご無沙汰しております(;´・ω・)
そして、タイトルはおさぼりしておりのは私、金太郎は今日もきょうとてかわいいお仕事を全うしております。
毎日お仕事ご苦労さまです。(笑)

IMG_6897.jpg

敷き物・・・冬だし。

IMG_6898.jpg

背景白っぽいし。

IMG_6901.jpg

いくら僕が可愛いからって

IMG_6916.jpg

おかーさん、さぼりすぎ。

IMG_6931.jpg

さぼりすぎー。

大事なことだから2回言いました(;´・ω・)
すみません。(m´・ω・`)m ゴメン…

人間ね、いったんさぼり癖がついちゃうとついね・・・。
気持ちだけはあふれているんだけどね。。。
ほら、ツムツムのイベントとか、ブラウンファームにも手を出しちゃったし(笑)
ベランダはお気に入りのバラが咲き始めたし、植え替えとか、苗を買いに出かけたりとか・・・。
バラはね、素人が出を出すものじゃないって思っていたんですけどね、去年買ってもらった
苗からすごく立派な花が咲いたので・・・。

P_20160521_235144.jpg

左側のピンクと黄色のミックスのがクロード・モネ。
右側の白と赤のミックスのがモーリス・ユトリロ。

やっぱり何かを育てるという仕事が大好きです。
花でも、動物でも。
あとは何を育てましょう・・・( ´艸`)

IMG_6146.jpg

預かりピノちゃん。(セキセイインコ・ヒナではないですが、まだ幼いです。♀)
猫に襲われていた所をお客さんが保護してくれました。
お店で1週間、飼い主さんを待ちましたが、音沙汰なしなので
飼い主さんを待ちつつ、同時進行で里親さん探してます。
うちにも猫がいるので、出して遊んであげられないので、よく慣れた子なので
一緒に遊んでくれる飼い主さんがいいかな~と。
猫にやられて尻尾はありません(ノД`)・゜・。
何とか助かった命。
飛ぶこともできないので、今後は幸せになってほしいと願います。
明日から一緒に出勤します。!(^^)!


にほんブログ村

ゆる~~~~い更新ですが、ゆる~~~く見守っていただけて幸せ♪
これからもゆる~~~くお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク