

いちごと王子様

風が強いです@豊橋です。

先週の検査の結果は一応シロでした。
お騒がせしました(-_-;)
詳しい話は別に書きます。自分への記録の為にも・・・。

IMG_8475.jpg

うっとりするくらいイチゴがお似合いなぼっちゃん。

IMG_8477.jpg

いちごとハムスターは本当よく似あ・・・

IMG_8479.jpg

あれ?どうした??

IMG_8478.jpg

「おちた・・」
落ちたら自分で拾ってくれ(笑)

ちなみにいちごに練乳かけるのは冷たいイチゴだけ。
いちご狩りのイチゴは練乳つけない派です。

IMG_8333.jpg

おでかけミミオさん。
出張で撮影に来てくれました♪

どいつもこいつもかわいいのぉ・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

びっくりミル

流行りに乗っかって、夜な夜なピンク色の桜吹雪を求めさまよい歩いています(( ´艸`)
さすがに、いいお歳で歩きスマホや運転中の事故なんかになりたくないので、ルールを守って遊んでますがね。
午後から、有給でうちにいる旦那を誘って、海方面にポケモン探しの旅に出る予定(笑)

P7223392.jpg

お野菜うまうまなミル君。

と・・・ここまで書いて旅に出た( ´艸`)
伊良湖岬のフェリー乗り場はフェリーの待ち時間や、観光途中の人が課金アイテムを使ってくれるようで、花吹雪の嵐♪
旦那さんはボールの尽きるまで(笑)ポケモンの捕獲。

16-07-27-14-46-27-955_photo.jpg

途中、焼き大あさりでガソリン補給。
禁酒な私はお昼ごはんにうどん。
デザートに隣のかき氷屋さんでキャラメルミルク

P_20160727_145843_1_p.jpg

恋人の鐘の前で私も課金アイテムでポケモンを呼ぶ。
ポケモンより先に多くの人が集まって来た(*_*)

車の中からモンスターボール集めながらポケモン捕獲♪

夕方まで遊んで帰ってきました!(^^)!
ある意味有意義な一日でした。

と・・・ここまでポケモンの話。

ここからは恐ろしくビビりなミル君。

P7223393.jpg

もうすでにケージをあけた時点でびくびくなんですよ、彼は。

カメラのシャッター音にもいちいちびくびくしてるし(;´・ω・)

P7223395.jpg

「ミル~」なんて声をかけようもんなら・・・。
この通り、お笑いのオチのようにひっくり返ります。

こっちがドキドキするわ。

P7223400.jpg

体勢を立て直し、再び野菜へ。

だからさ、食ったりしないってば。(笑)

IMG_7077.jpg

お猫の腹毛は笑えるほどブサイク。
おかげで、毛玉を全く吐かなくなりましたけどね。


にほんブログ村

乳男

梅雨が明けたみたいです、東海地方・・・。

先日書いたエアコンですが、点検の結果、取り付け時か、運送時に基盤にひびが入り、夏場の使用にはガスが抜けにくいので
持ちこたえたんだけど、去年の冬に暖房使用(と言ってもファンヒーター併用なので、ほぼ使わなかったんだけど)時に一気にガスが放出されたらしく・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あってはならないメーカーのミスなので外装残して中身全交換に対応になりました♪
夏場の使用でガスが抜けることはないらしく、とりあえず快適に使用できています。
交換は後日になりました るん。→ボーナス飛んでいかなくてほんとよかったわぁ・・・。

P_20160718_111329_1_p.jpg

土用干し♪
雪だるまの監視員を挟んで右側がシソ梅干し。左側がはちみつ梅。
3日ほど干して保存しながらいただきます~。

P7173340.jpg

すん♪

P7173339.jpg

こんにちは。ボク、乳男・・・・ミルキーです。

IMG_6764.jpg

見てください、この乳感あふれる色合いを…( ̄▽ ̄)

お店に入荷した子をお買い上げ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっちまったなぁ・・・。

P7173330.jpg

え?誰?お友達?いらないよ、そんなもんは( ´艸`)

P7183348.jpg

そんな乳男ミルキー君、今朝の写真です。
困ってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
パイプに床材ギューギューで、出られませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

P7183354.jpg

パイプを外して解放~~~。(笑)

P7183356.jpg

はぁ・・・かわいい・・・かわいい・・・。
黒目アイボリーはぽっくん(ポテト)以来、じゃないかな?

P7183362.jpg

可愛いけど、おつむはゆるゆるなシロクマ乳男ミルキー君をよろしくなのです♪


にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
