スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫ちゃん逝く

昨日、姫ちゃん(姫りんご)が亡くなりました。1歳7ヶ月と9日と言う短いハム生でした。
姫ちゃんは生後3ヶ月くらいから軟便を発症し、亡くなるその日まで
食事制限つきの生活はは窮屈だったことでしょう。

軟便症状が出始めてからと言うもの、最初は「ひま種」を抜かれ、
「乾燥とうもろこし」も抜かれ、最終的にはペレットと薬(整腸剤のいずれか)と野菜(制限有り)果物(少量)の生活でした。
にもかかわらず、パワフルで愛嬌のある子だったので、亡くなる2日前にもケースの中から「外に出して」と大暴れしていたのを見ていましたので、正直こんなに早くお別れが来るなんて、思っても居ませんでした。りんごちゃんとばくちゃんの子として生まれた時には、あまりの面白い模様で、正面から見るとカツラがずれてくっ付いているように
見えたため、幼名は「ヅラ子」と呼ばれていました。
その為里子に出すのを躊躇われ、うちに残した子ですから(苦笑)

こうなることが判っていれば、大好きだったひま種やかぼちゃの種
を思う存分食べさせてあげたかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
埋葬前に「ごめんね」と言いながら、剥いたひまわりの種をお口の中に入れてあげました。こんな形であげたくは無かったよ。
彼女の住まいは下痢便で汚れていたので、片付けましたが、
そこに居た存在だけが脳裏に残り、ついつい目をやってしまいます。

200608217026.jpg


姫ちゃん・・・、親より先に逝く子は、どんなにいい子でも親不孝なんだよ(・・、)
200601010015.jpg

スポンサーサイト

姫ちゃんの願い

200609027200.jpg

200609027201.jpg

200609027202.jpg


姫ちゃん、再び軟便が再発してただ今、お散歩休止中orz
どうもやっぱり発情のサイクルと軟便の関係が否めなくって
次の日にはしっかり固いう●こに戻っていることが
多いんですけどね・・・。
食事面ではスイカ、キュウリ、など水分の多い野菜は止めて、
種子類も禁止中。制限の多い生活でかわいそう。

台風接近中

姫ちゃ~ん、大変、大変。台風が近づいて来ていますよ?
200608096837.jpg

台風って何?食べられるの?
いいなぁ、ハムさんは・・・。(笑)
涼しいお部屋で台風なんて何処吹く風。
でも、停電だけは気をつけないとね・・・。

八ッ墓村

ある日の午後の姫ちゃんハウス・・・。八ッ墓村ちっくな光景がΣ( ̄∀ ̄lll)
200606255258.jpg

給水ボトルは落下し、まるで誰かに荒らされたような姫ちゃんハウス。でも、犯人は全てこのお方``r(^^;)
2006062525258.jpg

ちょっと大きめ画像でどうぞ(笑)

今年の出来は・・・?

200605304711.jpg

初物のベビーコーンを考えながら食している姫ちゃんです。
今年の出来はどうですか?甘くなりそうですか?
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。