

こっちゃん逝く・゚・(つД`)・゚・

昨日の日記では復活したように見えたこっちゃんですが、今朝、永遠の旅に出ました。・゚・(つД`)・゚・
発見した時には意識もなく、すでにあっぷあっぷの状態でした。
1歳7ヶ月・・・まだまだ早いよ・・・。(ノД`)シクシク

復活こっちゃん

旅行から帰ったらこっちゃんが倒れていたΣ(゚д゚lll)ガーン
体は冷たく、冬眠直前状態(暖房は入っていた)に陥っていたので
慌てて、ケージごと床ポッカ(電気カーペット)の上に乗せて
暖めた。意識はあったけど、ご飯は息子が前の晩あげたものが
そのまま残っていたので、食欲もなかったのだろう。
幸い体温は間もなく復活して、ねりねりご飯(カスタムラックス+MFをふやかしたもの)を完食。

200702072716.jpg


昨日はお気に入りの場所に上れるようになるまで復活。



200702072747.jpg


200702072746.jpg


ご飯はまだねりねりだけど、全部食べるようになりました。
この冬あたりから徐々に体重が減って、最近ではキレイだったお腹の色がドス黒く嫌な色に変わっているので、内臓に何かがあることは
判っているのだけど・・・。まだ1歳7ヶ月・・・。ダメだよ、まだ
頑張らないと・・・。

         ★今日のお・ま・け★

200702072748.jpg


  「私のお気に入りの場所もココにしよ~~っと」by桃タソ

こっちゃんのマント

  お!社長交代か!こっちゃん、社長イスの座を狙っております。

200611291410.jpg


しかし、なんだな・・・。そのマント・・・最近益々立派になってきませんか?(笑)太っていないのに、すごく横に広く見える(*^_^*)
200611291412.jpg


何処までマントは広がるんだろう・・・o(^o^)o
立派なマントに対して、貧相なのは下半身(笑)
200611291413.jpg


           ★今日のお・ま・け★
200611291409.jpg

こっちゃんに負けないくらいゴージャスな毛皮をまとっている若社長。
大阪のお●ちゃんのコートにも見えなくも無い( ´,_ゝ`)プッ

モップ男

寝起きのこっちゃんです。大変なことになってます(@o@)”
200610227874.jpg

お部屋のゴミを体中にくっつけて出てきました。
200610227877.jpg


毛づくろい前の姿です(笑)イイ男が台無しですよ~(・・、)
200610227878.jpg

写っていませんが、下のほうにう●こもついてますΣ( ̄∀ ̄lll)

           ★今日のお・ま・け★
200610227621.jpg


       お!若社長!!ついに社長イスに???

こっちゃん

           「ん?んん??」
短めモンペに肩からミノを羽織ったようなこっちゃんの姿(≧∇≦)/
相変わらず可愛いのぉ( ̄ρ ̄) 

200610157835.jpg


毎夜、毎夜、お散歩&ごはんが終わると、必ず巣箱(陶器のブタさん)の上に乗っかって監視をしているマンションの管理人さん代理のような
役割なんだけど(笑)この管理人さん、他人に厳しく、己に甘いので
玄関の鍵をかけ忘れると必ず脱走する・・・と言う悪知恵も持っている
中々有能な管理人代理です(笑)

200610157834.jpg



           ★今日のお・ま・け★

200610157837.jpg


マッチョ目指して今日もトレーニングに励む若社長みーちゅんw
後ろに写っている青い物体はご存知「社長イス」
やっぱ、社長には社長イスでしょw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
