ゆりちゃん逝く(ノД`)

昨日,ジャンガリアンのゆりね嬢が静かに旅立ちました(ノД`)シクシク
ゆりちゃんは、以前から病気を患っていたと思われ、日記での登場回数も少なかったのですが、最近調子が良いので一昨日の日記に載せたばかりでした。
ゆりちゃんはお腹は何をしてもまともな状態にならず、体重もロボ並みの小ささでした。食べても、食べても太れないんです。
最後の最後まで出されたごはんはしっかり食べていましたが、お腹が異様にぺちゃんこでした。お腹の中に何かがあったのでしょう(ノД`)シクシク
3月14日生まれなので、お誕生日を1回も迎えることなく旅立たせてしまいました(ノД`)シクシク
とても残念です。

昼夜逆転

ゴールデンの皆さんがご飯を食べたり、いそいそとお散歩にいそしんでいる最中に巣ばこから転がり出されてもうとうとと眠り続けるゆりね嬢。。。昼夜が逆転しているようで、真昼間のただいまも回し車でくるくると遊んでおられます┐(゚~゚)┌
だから夜は眠いんだよ。
200701162370.jpg

200701162373.jpg


         ★今日のお・ま・け★
200701162365.jpg

「まー、色とりどりにきれいに敷き詰められたトイレ砂・・・」
って・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
犯人はコイツです○| ̄|_
200701162369.jpg

まったり娘

200608276892.jpg

今日もまったり、まったりと生活するゆりね嬢。
懐いたジャンハムはやっぱり譲れない可愛さがあるよねw
200608276890.jpg

相変わらず、う●こはゆるめですが、これはもうもう、長い目でお付き合いしていくしかないとあきらめています。
ハゲでも、ゆるうんでも、いいさ。どの子もみんな可愛い私の子o(^o^)o

ベロベロ

1週間ほど前に発覚したゆりね嬢のベロベロ攻撃。
熱心にベロベロ・・・我を忘れてベロベロ・・・。
もう、恍惚の表情と化しています。何が彼女をここまでさせるのだろう
?(笑)
200607306788.jpg

こうしてみると、ハムの舌って結構肉厚でおいしそう(笑)
200607306791.jpg

恐怖のゆりね嬢

ゆりちゃん、寝顔が怖いですよ
200607065608.jpg

「み~た~なぁ~」
200607065612.jpg

ひ~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク