はむ日記・里帰りしたハムスターとお客に来たハムスター

昨日は甥っ子&姪っ子のハムさんを1日だけお預かりしました。
パールちゃん・・・。
かなりのツンデレ(-_-;)

IMG_0863.jpg

オラオラ、私がパールちゃんよ?(名前を聞くのを忘れました(´▽`*)アハハ)

IMG_0864.jpg

可愛い顔なんて絶対見せてあげないんだから

IMG_0865.jpg

見たかったら手の上にお乗せ。
そしてよしよし、いい子いい子するのよ。

IMG_0870.jpg

おっしゃる通り、手のひらに乗せていい子、いい子してたら・・・。
指をパクッとヤラれました
甘噛みですけどね。味見ですかね?

IMG_0947.jpg

ごはん食べてるときはおとなしかった(´▽`*)アハハ

今夜はごちそう。
種、ジャンガリアンペレット、ぶどう、バナナ、小松菜、きゅうりのウエルカムランチ
食べ物、下敷きにして夢中で食べてます。

もう一人は・・・
我が家出身(多分、クランベリーさんの息子だと思う。10月16日で満2才)の赤目シルバーパールドミノの
ボクちゃん。

寝起きでめっちゃ目付き悪いです(-_-;)

IMG_0940.jpg

ん?みんな

写真撮んなやしばくぞ、ホンマ。

我が家のハムっこたちはもうごはんの時間には必ずどの子も起きてきてる時間なのですが、
この子達とはちょっとペースが違うようでした。
夜の11時位には飼い主さん2人に連れられておうちへかえって行きました。

今日の1枚

IMG_0952.jpg

出発進行~。
巷で噂の(?)クロネコヤマトで売ってるダンボール。@350円
組み立てみました。
ただいま、午前11時過ぎ。
運転席で爆睡カマしております(´▽`*)アハハ
気に入ってよかったよ。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

婿殿

ぬーーっ、婿殿ギザカワユス・・・。

ほげー


手の上でごちそうも食べてくれます。

ぱくっ


お目目、でっかいね~(つくづく)

ぱくっ2


こぼれちゃうよ(ウソです)

ぱくっ3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んー、なにー?


モっさーーーーーん。

ナニー・・・呼んだ?

ゆるゆるな会話(;^_^A

お客様

先々週の土曜日からマンションにお客様が(*^▽^*)

お客さん1


うちのマコちゃん(セーブルDs(イエローキャリア) Wサテン長毛)の
お婿さん。キンクマの「クマ君」です(≧▽≦)

お客さん2



お目目くりっくりの激ぷりなキンクマ君。おまけに温厚、人懐っこいと来たもんだo(^▽^)o

お客さん3


う~~~ん、かわいい~~~ん(デレデレ・・・)

お客さん4


そして・・・。

そして・・・。

ついに・・・。

ドキドキです


でっきるかな?でっきるかな?(笑)

よろしくお願いします


何とか無事に、ご結婚の運びとなりましたo(^▽^)o
ご懐妊ならば、12月12日(1212だな・・・。)に赤ちゃん誕生・・・になる予定です。

お客様3名様いらっしゃい~♪

義理姉家族がうちの同居おばば様と一緒に沖縄に旅行に行かれたので、
甥っ子のハムさんたちをしばし、お預かりすることにヽ(´▽`)ノ

最近お仲間入りした・・・らしいキンクマーな男の子(≧∇≦)/

CIMG2820.jpg


CIMG2821.jpg


CIMG2826.jpg


ちびっこの割には良く慣れています(^^)


CIMG2829.jpg


CIMG2831.jpg


こっちはちっさいさん2匹。ノーマルの男の子とスノーの女の子。
背中がまっちろでもちみたいです(笑)

CIMG2833.jpg


ちっさいさん2匹も良く慣れていますヽ(´▽`)ノ

名前を聞くのを忘れたので(^_^;)
キンクマー、シロ、クロと呼んでいます(爆)

         ★今日のお・ま・け★

先月ジャンガリアンのゆりね嬢とお別れしてから、ジャンガリアンレス
に寂しさを感じていて・・・お迎えしました。
プディングの男の子、名前は「オムレツ」君。オムたんです。

200702082752.jpg


プディングなのに、サファイアに見える不思議な毛色です(笑)
でも、生まれた時はキレイなオレンジ色だったと言うので、プディング
でしょう(遺伝の情報は母体に居る時から決まっているので、成長に伴って、毛色名が変わることはありません)

200702082767.jpg


この写真はプディングに見える写真。

200702082768.jpg


これはサファイアに見える写真。

さくらんぼvsぐーたん

「ほうほう、これがさくらんぼってやつですね」
200607025411.jpg

「ぼくが退治してあげますよ」
200607025413.jpg

「あ~ん」
200607025410.jpg

「がぶりっ」
200607025412.jpg

「ぼくの勝ちw」
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク