

さよなら・・・。

200609047226.jpg

昨日夕方、花菜は永遠の眠りにつきました。
最後は呼吸も酷く荒くなり、かなり苦しい状態だったと思います。
トイレの直前で倒れていました(・・、)
腹水が溜まり始めた頃から体を触られるのを極端に嫌がって
お腹周りを探ろうと何度かチャレンジしたのですが、鳴き声をあげて
嫌がり、あきらめ状態でした。
最終的には直接の死因に結びつくかどうかは素人の私では判断しかねますが、陰部横に大きなしこりがありました。
それが気になっていたのか、尻尾も齧った形跡が残されていました。
写真は死後硬直が起こる前のものです。
可愛らしい花菜の遺影です。
死んじゃってるのがウソのようです。
お人形さんみたいで未だ実感がわきません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

がんばりやさん

200608307095.jpg

はにゃにゃ、頑張ってます。
可愛いお耳もぺちゃんこで、具合が悪いのは一目瞭然なのですが・・・。
200608307096.jpg

ご飯はふやかしたペレット、雑穀類、野菜、果物(主にすいか)スタミノン。
全て完食しています。食べているうちは大丈夫・・・。
そう思いたいです。利尿剤をかけているので、尿量が増えていますが
腹水は着実に増えています(・・、)
体がしんどいのに、おしっこは必ずいつものトイレでします。
何処でやっちゃってもいいのにね。がんばりやさんはなんだかとっても
愛おしい。

元気な ばーちゃん。

ご無沙汰しています。はにゃにゃ(花菜)です。
200607296698.jpg

私、本日で1歳9ヶ月を迎えましたのw
ばーちゃんだけど、まだまだ現役。4日に1日のアノ日(笑)
にはしっかり、カッチン。(形はどすこい型だけどな)
♂どもを美しい声で悩殺
200607296696.jpg


現在のうちのハム達の礎にもなった大事な、大事なばーちゃんだ。この調子で5代目(花菜から)誕生まで長生きしてねw
あぁ・・、それにしてもクマ顔(≧∇≦)/

花菜

200510010031.jpg

なんか形がヘンですよ、はなちゃん(笑)

花菜&杏

昨日はまーたんへのたくさんのコメントや、メール、ありがとうございました。まーたんはたくさんのお土産を持って、行きました。
お墓の一番表面近くにサフラワーのタネを撒いたけど、芽が出るかな?

200509100034.jpg

容赦なく、テレビの前でカッチン中の花菜(シルバーダヴロング)ちゃんまだまだ現役活動中だねvv

200509100014.jpg

こちらはスタジオ・ママハムを見学中の杏ちゃん。
杏ちゃん、女の子なのに、すごく毛が伸びて来ましたよ(@o@)”
長毛のくせに、ほとんど毛が長く無い、来君や、れもたんより
うんとうんと長いんだ(@o@)”
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
