スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら・・・ムーパパ。

ムーパパ・・・昨日亡くなりました・°・(ノД`)・°・
最後は餌皿の上にうつぶせになって、そのまま・・・。まるで眠っているようでした。
病気が病気だっただけに、苦しむことは何となく予感していたのですが・・・。
あっけない最後でした。

この時はまだ力が余ってたのに・・・。


酷い下痢をして以来、不衛生になってもいけないので、肛門周りとおω周りの周辺の毛を
カットしてあるので、仔ハムのような後姿ですが、早く自宅に(ケージ)に帰りたくて
プラケをよじ登っています。

最後のお豆腐になっちゃたね(>_


朝、お豆腐をあげたのですが、これが最後の写真になってしまいました。もう、目が開きませんでした。それでも、お豆腐を大事そうに抱えて食べてます。食べる気力は最後の最後まで持っていた子だったなぁ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

夜中のオレ様

「植物君」だとか、「置物」だとか、「ヘタレ」だとか散々な言われようのムース君・・・。

だけど、夜中の彼はちょっと違った(@Д@;
夕べはちょっと寝る時間が遅くなって、夜中の2時にハム部屋に行ったら、爆音とともに、暴走するハム1匹・・・。ヤツだ・・・(笑

暴走、暴走♪


ちょこちょこ降りてきて、安全確認をするあたり、やっぱりへタレなんですけど(爆

ダレか見てる?


ムーたんも動くんだねぇ(@Д@;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

興味無いですか・・・orz


あみねこ2号と記念撮影・・・。まずは若社長から・・・。
かろうじて後姿が映ってましたorz
そりゃ興味ないよね(;^_^A
女の子のニオイがするわけじゃないもんw
(って女の子のにおいがする編みぐるみも嫌だけどさ)

怖がりな・・・。

さー、ムーたんもご飯だよ~と声をかけてケージを開けると・・・。
そそくさと小屋の中にもぐっていってしまうムーたん。

ごそごそ


毎度のことなんです・°・(ノД`)・°・
そして、ある程度時間が経って、気配が消えると・・・。
こっそりと見てる| 壁 |д.)

こそーり


見てないでいいから、とっとと出て来い(笑)

     今日のお・ま・け

大人顔と言ってちょうだい


ずっと小さくて心配していたまこたん(まころん)がこのところ、急成長・・・。ぐぐっと大きくなって、お顔も女の子らしいお馬づら
大人顔に・・・( ̄ー ̄)ドミノがどうか良くわからなかった、額の
柄もくっきり出てきました。まこたんは遅咲きの花なのね(*^▽^*)

推定誕生日会

昨日6月5日は亡くなったおじじのお誕生日でした。死んだ人の誕生日を祝うなんて、なんかちょっとヘンですが、ご仏前に生前好きだった甘いものをお供えして、家族だけでケーキをいただきました。
で、おじじ様にから買っていただいたこの子たちも、お誕生日を一緒にしました。みーちゅんは若社長なんて呼ばれていますが、本当はみつまめで、「みつお」の「みつ」から二文字いただいたんですよ。

若ドンもめでたく1歳なのだ


体は小さいがお●まはデカいw


植物ぼっちゃまも1歳・・・なはず


植物君、ムースは抱き抱きしてても喜んでるのか、固まってるのか良くわかりません(^_^;) こういうヤツなんです。
健康で長生きしろよ~w

立ちつくす

お風呂から上がって下着を取りにハム部屋へ行って電気をつけ、真っ先に目に飛び込んできたのがムーたん(ムース)の立ち尽くす姿。
どうしたの?

なんかヘンな物音がするよ


バスタオルを巻きつけたままリビングへデジカメを取りに行って慌ててシャッターを切ったんだけど、相変わらず体勢ほぼ変らず。

こわいよ~、なんだろう?


「ム~たん」と声をかけたら心なしか微笑んでるように見えたんだけど
(笑)

とんでもない引きこもりハムスターのムーたん。
一応人間の気配がすると出ては来るんだけど、いざ自分のご飯の順番になって、ケージに手が入るとコソコソと巣箱に入ってしまう。
ゆえにお散歩にも出ない。(出ても全く楽しそうじゃない(笑))
「どんだけ~ぇ」ヒッキーなんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

    今日のお・ま・け

頑張ってるよ


今、一番状態が悪い来むん。昨日はトイレで倒れててキモを冷やしました Σ(゚д゚lll)ガーン
何時逝ってもおかしくない状態なんだけど、頑張ってくれてます。
食も細くなってしまったけど、食べたい時に食べられるように
常にご飯皿に好きなものを盛ってあげています。
ちまちまとスイカや鶏肉をほおばる様子を一緒に見ていた旦那が
「コイツ、きっと妖怪じじぃハムスターになるんじゃね?」と。
うん。うん。妖怪でも何でもいいよ。妖怪じじぃ大歓迎だよ。

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。