

ご無沙汰&メリクリ(^^♪

ご無沙汰しておりました(;´・ω・)
なんだかんだとばたばたでして・・・。
先週は旦那はんと日間賀島にネコ撮影とふぐの旅に行ったのですが、ねこどこにもおらず、強風で高速船ジェットコースター並みに
揺れて船酔い┐(´д`)┌ヤレヤレ
吐き気と闘いながら食べたナマコ酢に中って上を下への大騒ぎΣ(゚д゚lll)ガーン
わたし、なんか悪いことしましたかね・・・?
泣きたくなりました。

今週は妹と当選したバスツアーへ出かけましたが、あいにくの雨。
馬篭宿散策を楽しみにしていたのに、本降りの雨。

IMG_4520.jpg

悪いこと・・・しました?(大泣き)

肝臓の数値の再検査では
1か月お酒を我慢し、油ものを控え、満身創痍で挑みました。(笑)
結果、
毎日飲んでる肝臓の数値が少し改善されるかもしれないお薬の影響で少しずし下降線になりました。
ただ、まだ自己免疫性の肝炎である可能性はなくなったわけではなく、
数値が上がるようなら精密検査を受けるように言われました。
しばらくは節酒して、少し運動も心掛けてお薬を続けていくことになりました。
まぁ、この数値ならそんなに心配しなくていいよと言われましたが、不思議なことに
昨夜はメリクリなのに、お酒、飲まなかったですよ!!!

IMG_6271.jpg

IMG_6274_20151225112559a4a.jpg

IMG_6278.jpg

りんごうまうまな桜子さん。
年が明ければ2歳になります。

IMG_6265_2015122511255784d.jpg

IMG_6258_20151225112556627.jpg

ポップコーンうまうまな月見ちゃん。

2ハム、1みみお、1ちゃっちー・・・。
4匹のかわいい子たちが来年も恙なく過ごせますように・・・。

メリークリスマス


にほんブログ村

ハロウィン

こんにちは。

放置もはなはだしい(;´・ω・)
先週の火曜日、久々にTDSへ行ってきました。

IMG_3718.jpg

おほほほほ・・・・。
もう、わくわくが止まらない。

IMG_3784_201510141638442d6.jpg

ここへ行くと日常への回帰がむつかしくなる(;´・ω・)

IMG_3867.jpg

うちのこもつれていった。

IMG_3894.jpg

妹が早くから買って邪魔で仕方なかったホップコーンケース(笑)まぁいっぱいどーぞ

IMG_3922_2015101416384711b.jpg

お帰り!!
ちょっと浮かれすぎ~。

P9012306.jpg

そしてハムたちも・・・。

P9012313.jpg

ハッピーハロウィーン(^^♪

まだ2週間くらい楽しめるね!(^^)!


にほんブログ村

逢いたくて、逢いたくて。。。

回し車の音がしないな。。。と思ったら・・・。

P1060945.jpg

しゃりしゃりしゃり。。。

P1060946.jpg

さくさくさく。。。

P1060947.jpg

ほんの少しのくぼみをなめてる

P1060950.jpg

見てて全然飽きない(笑)
やってる本人も全然飽きてない様子。

P1060949.jpg

おーい、オレ、ここここーーっ。

P1060948.jpg

隣の女の子に逢いたいよー。

この子は時々、ボトルフォルダーに腰かけてべろべろしてます。
これはこれで楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪

P1060931.jpg

最近愛用のマイバッグ
中身がたくさん入ってすごく使いやすい。
この間、旦那とランチにラーメン食べに行ったら、そこのお会計してくれた女性と猫話でプチ盛り上がり(笑)
嬉しくなって、ついバッグについてたミニあみねこさんを里子にあげてきました。
その方・・・2匹のネコちゃんを送って今はわんちゃんと暮らしているんだけど、猫ちゃん大すきって。
なんかほっこりする時間でした。
でも、その日の私ったら。。。
バッグも靴もパーカーも。。。猫だらけー(;´・ω・)
もう少し控えた方がいいかな?(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

菜の花祭りが始まりました。

去年、このパソコンを買ったときにブルートゥースマウスを買ったのですが、これがまた厄介で。。。
2週間ほどで電池が切れたり、ペアリングが切れちゃったりとイライラは募る一方。
こんなもんなの???と思いつつ色々調べてたら、12か月電池が持ちます。
ってうりのを見つけました。

早速購入。

LOGICOOL Bluetoothマウス m557 グレー M557GRLOGICOOL Bluetoothマウス m557 グレー M557GR
(2013/10/11)
ロジクール

商品詳細を見る


クリック感もよく、とてもいい感じ。
もっと早く買えばよかった。

我が家は菜の花祭り開催中♪

P1180846.jpg
桜子ちゃん。

P1180843.jpg
ひかりちゃん。

P1180850.jpg
けがした月見ちゃんは絶賛甘やかし中。(笑)のイチゴつき。

P1180847.jpg
隠れてるつもりのきみた君。

祭りはしばらく続くよ~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

新しいおうち

紅葉を撮りに行きたかったのに、2日とも雨。。。
来週、まだ残ってるかなー。
もうすぐ12月・・・そろそろ外のパンジーの植え替えもしなくちゃな。。。
イルミネーションの準備も。。。
大掃除・・・・!!
大嫌いな気忙しい12月の到来ですよ、奥さん

ここの所毎日、甥っ子の子供が来ています。
ちょっとわけあって、義理姉が昼間の間、面倒みているので買い物ついでにやって寄っていきます。
1歳9か月。。。一番動く時期なので大変ですが、子供はやっぱりかわいいなぁ。。。
ちょっとお口が遅くて何見ても「あーあー」しか言わないけど(笑)
ちゃんと通じるの。。。笑える!(^^)!

PB089629.jpg

PB089631.jpg

HOEIの小さなケージに住んでいたジャンガリアンズですが。。。

引越ししました。。。

豪邸です(笑)

PB109666.jpg

シェアハウス?

お隣同士?

サンコーのルーミーを買ってカスタマイズしましたよ

イェーイ

PB169843.jpg

くるくるもついてるの~。



細かいパーツも売られています。
Gハムさんでも仕切りなしで広々~。
しかも、冬は暖か・・・。
おすすめです。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
