お風呂上りの君・・・。

お風呂から上がって、ハム部屋にパジャマを着に行くと・・・。
必ず待ってる男♪

はっち1


そんなに見つめられると恥ずかしいよ(≧▽≦)

はっち2


「ぼく達・・・視力は殆ど無いから・・・」

はっち3


よ・よかったです(;^_^A

はっちんの名前の由来は当時流行っていた映画「はちみつとクローバー」からとったもの。
(映画もドラマも見ていませんが(爆))
しかし・・・、はつみつとはかけ離れた色だね( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くー1


「はい、は~い、今あげますよ~^^」

超マクロ

サイバーショットT-20の新機能、超マクロ(本当はそんな呼び方じゃないけど(;^_^A)マクロ+拡大鏡効果でここまで接写が可能です(@Д@;
たまたまはちみっちゃんの目元にめばちこ(ものもらい、ハムの場合はマイボーム腺腫とも言う)が出来たのでさっそく接写しましたよ。

めばちこが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちょっと痛々しいですよね。

めばちこ潰れました


その日の夜には潰れてなくなっていました。抗生剤入りの目薬さしておきましたw

ほえ?


回し車の裏側に回ってどんなアピール?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

妖怪どろどろ


出たっ!妖怪どろどろ・・・。顔の重みでトイレごと前に倒れそうだよね(*^▽^*)

きれい好きはっちん

200701302280.jpg


くりくり、くしくし・・・とキレイキレイ中のはっちん。


200701302279.jpg


もはや、なんのイキモノなのかわかりません・・・。どうなってんだ?
(笑)

200701302277.jpg


ベロベロばぁ・・・で はい、終了ヽ(´▽`)ノ

         ★今日のお・ま・け★

動画、解決策を見つけ、撮ってみました。
音量大でも大丈夫(^^)


はちみつ固まる

寒くなって固まった「はちみつ」は湯せんで溶かすのがよいでしょう・・・って(違っ)

200701152317.jpg

ポーズ1 
物音で固まる・・・そのまま数秒

200701152316.jpg

ポーズ2
前の体勢がきつくなって体をちょっと動かし再び数秒

200701152315.jpg

ポーズ3
最終体形。この不自然な形で固まる・・・って相当辛そうなんだけどね
┐(゚~゚)┌
200701152318.jpg

ポーズ4
カメラに気がつきじりじりと寄って来る(笑)

          ★今日のお・ま・け★
200701152310.jpg

200701152311.jpg

ヘンは呼び名のおかげ(若社長)で重役出勤な、みーちゅん。
みんなは夕方から置き出してお散歩に出たりしている子もいるというのに、午後21時になっても巣箱から出てきません(^_^;)
本当に重役なんだから(笑)

はちみっちゃんの秘密

         揺れながらごはんを食べてみる・・・。
200611241142.jpg


       そして、ゴチソウさまを言ってみる・・・。
200611241144.jpg


う~、、はちみっちゃん、可愛いねぇ( ̄ρ ̄) 目がとびきりデカイのね(*^_^*)

はちみっちゃんの3つの秘密(しもネタ注意(爆))

①まだ小さい時女子のおうちのにおいを嗅いでいたらチン●(ピー)が
飛び出したエロハムさん(笑)

②嫌いなものは茹でた大根葉(栄養あるのにね~)

③おωに黒い柄がある(ヒョウ柄みたいだ( ´,_ゝ`)プッ)

         ★今日のお・ま・け★

200611241168.jpg


仔ハム達のパパンのムース君。ごめんね、出番が少なくて(苦笑)
この子、白光りしちゃって、ロクな写真がないんだよね。しかも目だけ透けて赤く写っちゃって、怖いのなんの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク