食欲旺盛

のりたま氏の今年の目標
「何でも食べて、いっぱい出す」・・・。
はぁ・・・、今年も・・・も・・・ですか?(笑)

のりたま1


ごはんの時間を楽しみに待っているのんたん。
今、のりたまで変換したら「乗りω」って出てきたよ( ̄∇ ̄;)プッw
さすが(ナニが?(笑))

のりたま2


のんたんは好き、嫌いが一切なく、何でもその日のうちに完食がモットー。
おうちへお持ち帰りなどありえない。その場で全部いただきます(爆)
どうりで、いっぱい出るわけだ・・・(笑)
ハウスの玄関には毎日う○こが積み上げられています(爆)

のりたま3


相変わらずのビビリで自己主張はあまりしないんだけど、サファリの小窓から、よくコッチの様子を伺ってるよね。時々目が合うもん(笑)
いっぱい食べて、いっぱい出して、うんうん。それが一番だね。
今年も元気いっぱいよろしくねw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーレ


毛色もイマイチぱっとしないし(爆)父親譲りのビビリな為、ほとんど登場することがないオーレ君。可愛い写真が撮れました\(^_^)/

ミルクマカロニとひげじぃさん

わーい、ぼくちんの大好きなミルク味だー

わーい


ミルク味のマカロニ(ミルク味も、マカロニも大好きらしい)に大興奮ののんたん。

ミルクマカロニだー


お顔がひげじぃさんになってますよ(≧▽≦)

ぼくー、これダイスキー


「そんなの関係ねぇー」とばかりに無心に食べてます。今にも踊りだしそうです(笑)

てか、持って食え(笑)


そんなの関係なくてもいいから、自分で持って食え(笑)
かーちゃん、忙しいんだよw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にっこり


お笑い顔のらっちん、今日もニッコリ余裕の微笑み・・・。
そだな、今更なんだけど、「微笑みの貴公子」の称号を与えようではないか(笑)

ゴージャス?


微笑みの貴公子は毛玉つきのゴージャスなマントをなびかせ、今日も愛車でドライブ・・・。
白目剥いちゃ怖いってば(爆)

旬なおっさん(笑)

デジカメを新しくしてから、どうも露出が多いな、この人(笑)

誰か呼んだ?


モデル気取りか?(笑)

お水でも飲んで帰ろうかな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

暑いのは今日までですって。明日から少し過ごしやすくなるそうですよ。

完熟です。


なんだかんだ言ってもこんな姿は見納めですかね。
では、大盤振る舞い、もういっちょ。どうぞ♪

今年もそろそろ見納めです


ビビリの元凶

デジカメが新しくなったのをいいことに、調子こいてサイズ大きくしてアップしたら枠からハミーだしorz
今日は適度なサイズでお届けですo(^▽^)o

カフェ兄弟の父、のんたま(のりたま)パパ。この子はもともと性格がビビリなんですよね。肝っ玉がちっさいと言いましょうか・・・(;^_^A
お散歩してても、常にホフク前進だし、声をかけると未だに飛び上がってひっくり返る(@Д@;こっちがビックリするちゅーねん(;^_^A


呼びましたか?ドキドキ・・・。


ほら、ドキドキ顔で様子を伺ってますよ(ぷっ

立っちぇりゅw


あらー!立ってる(@Д@;この格好ってサーフィンスタイルみたいで
カワイイな( ̄ー ̄)
新しく買ったデジカメ屋さん(オンライン)で20枚100円プリント
の期間中だから、これも候補に入れておこうw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やんちゃ真っ盛りなカフェ兄弟の1匹。昨日も登場したラテちんhouseです。散らかってますが、どうぞご覧下さい・・・って
えーーー!
えぇーーー!!
やんちゃボウズhouse


トイレが~、トイレが~~立ってますがな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
またどうやって立てたんだ?

寝姿

ご飯食べてお腹いっぱいだし、お散歩して適度な運動もしたし、眠くなっちゃった・・・。とトイレで休憩中ののんたまくん(≧▽≦)

すやすや


こんな寝姿見てるとこっちまで眠くなるZZzz....


こっちまで眠くなるよ


平和だねぇ・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

平和でない子が1匹( ̄□ ̄;)
昨日のマンションは3匹のお姉さま方がちっぽぴんの日であった為に
男性陣はちび3匹を含め大騒ぎ。
大騒ぎを聞きつけ、一人隅っこでひっそりとちっぽぴんちぅなももちゃん。(笑)

も、ももちゃん!!

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク