戦士

昨日夕方、戦いに疲れたおーちゅけたんがとうとう永遠の旅に出ました
(ノД`)シクシク 
写真は腫瘍が発覚する前の4月29日に撮影したものです。
この時はまさかこんなに早くにお別れが待ってるなんて思ってもいなかった・・・。お散歩に出て、大きなMFペレットの袋に登り、美味しそうに袋の中身を匂っていたのに(ノД`)シクシク

くんくん


最後までペレット大好きだったもんね。
やわらかくしたペレットは気に入らないらしく、細かく砕いたペレットの方をほお張っていました。
亡くなる直前までしんどそうにしながらもペレットを拾い集めて食べていたのに・・・。
頭は戦おうとしていたのに、体がついていけなかった・・・って感じです。ハムスターのう●こらしからぬ、消化不良のすごくニオイのあるう●こをしていたことから消化器官内にも複数のガンが出来ていたと思われ、こんなに早く転移するとは考えられないので、おそらく
早い段階で癌に侵されていたのか、はたまた先天的に良くない物を持って生まれたのか・・・。
どちらにしろ、生後半年でのお別れはマカロニ君に次ぐ2匹目。
心の準備は出来ていたものの、なんとも切ない出来事です。
可愛いおーちゅけたん、おーちゃんのことは忘れないよ。
だって、永遠のアイドル、頑張りやさんだったもんね。


200701142234.jpg


おーちけたん

飼い主に、おーちけたん・・・などと意味不明な呼び方をされたりしているオーたん。
いいのさ、呼び方なんてなんだってさ(笑)

200702132776.jpg


あれ!!あれれ!!!ナニ?そのお顔。
またブロッコリーですか?って顔しなかった?

200702132779.jpg


お顔が かばさんになってますよ~(爆)

200702132777.jpg


文句のあるお顔してても結局、「おいしいお顔」発動ですか┐(゚~゚)┌

200702132780.jpg


ブロッコリー放置で、そっちに行きますか。お持ち帰りですか○| ̄|_ ボリボリ食べる可愛い食べ姿も披露してくださいよ(ノД`)シクシク

          ★今日のお・ま・け★

200702132535.jpg


やさぐれ顔でもやし笛をぴろぴろする若社長。笑える・・・。(^m^)

ピクニック

今日はお外でお食事のオーたん(^^)ピクニックだね(・ω・)v

200702102727.jpg


        「な・な・ナニか用ですか?」

「いいえ、ご用もありませんし、取ったりしませんから、ゆっくりおあがりなさい」

200702102734.jpg


          ★今日のお・ま・け★

200702102744.jpg


ほのかに漂うライバル達のニオイに抗議するはちみっちゃん。
おーおー、ナマイキにくつくつ言っちゃって(^m^)
で、だいじだいじはカエル君に隠してもらいました(笑)

成長中

200701252458.jpg


スクスクと成長中のおーたんこと、オリーブ君。
お外で食べ物を食べてくれるあたり、まだまだおこちゃまなんだけどね

200701252457.jpg


得意の「ニヤリ」も完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ

         ★今日のお・ま・け★
200701252459.jpg

ペットシーツの中に潜伏してしまった来むんΣ(゚д゚lll)ガーン
自慢のロン毛がわたわたですがな(ノД`)シクシク
でも、寝起きの「ほえ?」って顔が可愛いのぉ。

※トップページに表記してありますが、ブログのみをブックマークされている方のために・・・。
MFペレット、本日手元に届きました。
残り9キロあります。ご注文はお早めに・・・。


変身おータン

幼少期はガビガビでどうしようもなかったおータンですが、最近
美しおータンに変身しましたよ
200701112288.jpg

めでたく、新しいパソコンのデスクトップに採用ですw

200701112301.jpg


出口はおなじみいつものところ(笑)最近では隣人に反応してちゅんちゅん鳴いている日もあります。

200701112305.jpg


むふ~♪小熊ちっくですね。

          ★今日のお・ま・け★

今日の主役のおータンのお茶碗です○| ̄|_
お礼にう●こ盛ってあるし┐(゚~゚)┌200701112300.jpg

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク