メロたんの旅立ち

昨夜、メロたんことメロン(シルバーダヴ・2歳6ヶ月弱)が静かに旅立って行きました。
最後は寝ているかのように静かな旅立ちでした。
最後まで乾燥コーンをごりごり食べてた食欲旺盛なおじいちゃん。
ほっぺの傍に後で食べようと思ったのか、コーンが1粒転がっていました。

メロたん

今年の初モノのとうもろこしも桃も食べてから逝けたね・・・。

メロたん・・・ありがとう。

ぬくぬく

ハム部屋は今日もぬくぬくぽかぽか(*^▽^*)
夏じゃないのにこんな風物詩も見られます。

メロン1

うまそうぅ・・・。つむつむしたひ・・・。

メロン2

つむつむされちゃ大変と慌てて出てきました(;^_^A
メロたん、お目目が白内障でかたっぽ真っ白になってます。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

夏の風物詩

ナニゲなくメロたんをパチリ。
うふふふ・・・、写ってしまいましたね(;^_^A
夏の風物詩が・・・。
そんなに歯を剥いて怒らなくても(笑)

メロン1


それにしても、ス・テ・キなタラコ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ノエル1


お部屋のなか、ひっ散らかし度ナンバーワンのノエル嬢。
トイレ砂を撒き散らし、ソノ上で「ちーーーっ」トイレでせんか!トイレで( ̄へ  ̄ 凸

季節限定

5月に入って、ますます暖かい(暖かすぎる)日が続いております。
そろそろお出ましになりましたよ、季節限定・冷やしおω(^O^)/
まだまだ控えめバージョンですが・・・(笑)

メロン1


メロン2


見た?撮った!?セクハラで訴えるデス

メロン3


ごめんなさいです(>_<)
でもね、これは夏限定・♂ハム特有のお楽しみですから・・・お許しくださいよ。

メロン4


今度やったら噛み千切りますよ?

メロン5


ひ~~~、ごめんなさい~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
・・・と謝りつつ、やめませんけどね( ̄∇ ̄;)プッw

※メロたんの目が怪しく光っているのは、このコ特有の目の色です。
フラッシュの反射ではありませんので、誤解のなきようm(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パパそっくりに成長したカルびん君\(^_^)/

カルビ1


顔つきも、目の色もパパと同じだー(@Д@;

カルビ2


若かりし頃は野良ションが常だったパパと同じく、カルびんも野良ションの常習犯○| ̄|_
似なくていいところも似ちゃうのね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

横着モノ

おうちの中で水菜に舌鼓を打つメロパパ。
この横着モノ(笑)

メロン1


そろそろ暖かくなってきたんだから、横着食いはやめて、お外で食べようよ。

メロン2


これがボクのスタイルですw

あー、そうですか(笑)

メロたんの目はとても綺麗なルビーアイ。
一言で赤目と言っても、ぶどう色~ルビーまで色々あります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに・・・私も赤目です@ノエル

ノエル


ノエたん、最近ミンクの特徴である黄色めがねがハッキリしてきました。
耳のついてる場所も普通のハムスターとはちょっと違う感じ?
なんか、ハムスターに見えないのは私だけ?(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク