マコちゃん負けないの唄

マコちゃん負けないの唄
作詞 ママハム  作曲 皆様 (用は他力本願、お好きな節で歌ってね(爆))

「あたしの名前はマコ~♪今日もお出かけ前のおめかし~♪」

キレイキレイ


「よし、今日もキマッった二頭身半♪」

グッ(o^-')b


「でもね・・・、ママが言うの。マコちゃんのうんこがでっかいって・・・。」

でかいのぉ


「マコ・・・涙が出ちゃう♪」

しくしく


「でも、マコは強い子、負けない子。今日も元気で生きてゆく~るる~♪」

マコは負けないの


お粗末orz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コラーヽ(`Д´)ノ


出入り口に近い所まで植木鉢ハウスを転がしてきて、わざわざその上に乗っかってアピール
することを覚えてしまったえちゅぷorz ダレに教わったんだ?




秘密のまこちゃん

秘密のまこちゃん

まこちゃんの背中


①背中がいまだにガビガビである。

まこちゃんの敵はブラシ


②敵はブラシ(笑)

まこちゃん落下する


③おっちょこちょい(大事なトコロはパンダさんに隠してもらいました)

嫌いなブラシでお手入れすると・・・。


④嫌いなブラシでヘアケアしてもらうと、この通りさらつや~にwまんざらでもない様子。

体はちっこいがう○こはデカい


⑤我が家一のちびっこなのに、う○こは超デカい(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これから数日、桃ちゃんの出産までの様子をこちらに綴っておきます。

お腹がだばだばになってきた


妊婦でもやっぱり可愛いぞ


妊婦さんでも、クマ顔で相変わらずかわいいなぁ・・・、桃ちゃん(*^▽^*)
体重は順調に増えて、昨日150グラム。
お腹が随分ダバダバしてきたので、今日は多分、もっと増えていると思う。
桃ちゃんは再び、衣装ケースにお引越しをしました。以前のケージだと、広すぎて
赤ちゃんが散らばったときに回収が大変そうだし、随分、涼しくなってきたものね。
桃ちゃん生息中


この桃色のフリースの中に桃ちゃん生息中です。

おいもスキーさん

そろそろ新イモ(さつまいも)が美味しくなりはじめましたね。
暑い暑いとは言いながらも、季節は秋に進んでいるんですね(嬉)

女の子はおいもスキー♪


ハムずにもチン芋のお夕食(*^▽^*)女の子はおいもスキーさんが
多いです。

口中の水分を持っていかれちゃった後は・・・。
温室みかん\(^_^)/ 早生みかんに比べ、甘くて美味しいんですよねw

ガビガビちゃん


人間も、ハムずも食欲の秋に突入(人間は年中ぢゃん・・・とか言わない、ソコの君(笑))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だらけ放題


だらけ放題なモっさん。
う○こついてるよ~(小声で・・・)

大きくなりました。

生後2ヶ月を迎えようとしている仔ハム(あられ&くるみ)たちに負けじとやっと成長の兆しが見え始めたまこたん。

200704275089.jpg


この子もくまーなお顔ですね、( ̄ー ̄)

200704275090.jpg


お外に出るとまだビクビクオドオド。大丈夫だよ、取って食ったりしないから(笑)

200704275093.jpg


     今日のお・ま・け

200704275179.jpg


また~りなたらちゃん。かわええのぉ( ̄ρ ̄)

まったり~


変身マコロンさん

うちに来た時にはまだ50グラムに満たない超・超ちびっこさんだった
マコちゃん。最近やっと人間にも慣れて来たかな?
でも、ビクビクしてるけどね(^m^)

200704074553.jpg


車に乗ってビクビク

200704074554.jpg


車から降りてビクビク

200704074557.jpg


抱っこもかろうじてできるようになりました。お散歩デビューはまだしていません。体つきはまだまだ仔ハム並みですから(*^_^*)

200704074558.jpg


1週間ほど前に初めてちっぽぴんを体験しました。
それに伴って、ちょっと顔面がセーブルらしく焦げっぷりもよくなって来ましたヽ(´▽`)ノ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク