

お気に召した子と召さない子

以前紹介したこの夏のハムの住まい・・・。
もう届いて、みんな使っています。・・・と言いたい所ですが、お気に召さない子が5匹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えちゅぷとじじばばコンビ(くるみちゃんとメロたん)、スイーツ兄弟(シロノワールときなこ)
の5匹と、ジャンガリアン。ジャンガリさんはSサイズを買ったのですが、中に入ると
みっちみち(〇o〇;)・・・使えない・・・orz

残りの子はあらかたお気に召したようで、中でぐっすり寝ています・・・。
きっとだらしない寝姿してるんだろうな~。

オレ、オーレ。

写真はお気に召した子代表のオーレ氏。
アルミプレートの上に乗って偵察しています( ´艸`)
もけもけだねー、蓑だねー、暑苦しいね~ヘ(´o`)ヘ




マフラー

仮面ライダー(昭和のにほいがぷんぷんです(笑))並みの素敵なマフラーをお持ちの
オーレ君。風もないのにマフラーたなびいてますw

オーレ3

静電気の仕業で、こうなるんですね~( ̄ー ̄)

オーレ2

きちゃならしい毛色(笑)の割りにはベビーフェイスです。

オーレ1

きちゃないとか言うならこうしてやります。

オーレ4

この後、半分頬袋に詰めて、半分が入りきらなくて慌てておうちへ戻っていきました。

悪人顔

「お~れはジャイアン、ガキ大将~♪」・・・って歌声が何となく何処からとも無く聞こえてきそうな
悪い顔です(;^_^A オーレ君です

オーレ1

可愛く、お豆腐食べてても・・・。

オーレ3

小首をかしげてみてみても・・・。

オーレ2

デジイチで撮っても・・・。

悪人顔にしか見えないのはいったいなーーーーぜ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※本日を持ちまして、シフォンちゃんの子育て日記は終了いたしましたm(_ _ )m。
明日からは多分、ノエルちゃんの子育て日記がスタートできると思います。
↓記事に予定日を間違えて書いてありますが(;^_^A12月30日に交配させているので、予定日は
本日15日になります。
体重も一気に140グラムまで増えたので、後は安産を祈るのみ。

不憫でなくなった男

小さい時はブラックシルバーパールなんて、ごたいそうな毛色名の割には
色がくすんでて、チークフラッシュばかりが目立って、ヤサグレ顔にしか見えなかった
不憫なオーレ君○| ̄|_

オーレ1


最近は加齢とともに、チークも目元のヤサグレマークも薄くなって印象が優しくなりました。

オーレ2


私が見慣れただけ・・・かも?(爆)
性格は相変わらずのビビリ王。こればかりは中々治らないね┐( ̄ヘ ̄)┌

オーレ3


「何か、言いましたかのぉ?」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ノエル1


寝起きは顔面しっとり、ボディもしっとり・・・汗かいてない?
顔毛も渦巻いてるし(;^_^A
それもそのはず、巣箱の中にはシュレッダーかけた新聞紙がみっちりと敷き詰められ、どうやって
運んだか、トイレの砂まで敷いてある。昨日は思い切ってぜ~~~~んぶ、廃棄させて
いただきましたよ。心なしか、ノエちゃん涙目( ̄∇ ̄;)プッw

しみじみ味わう

ビビリオーレ(笑)、カメラで撮られてるとも知らずに、抜かった顔してイチゴ堪能していますw

オーレ1


ああ・・・、それにしてもなんと悪人顔○| ̄|_
目も周り、殴られたみたいに黒くなってるし・・・。

オーレ2


あーーーーっ、まゆ毛があるΣ(゚д゚;)

オチがなくてm(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はつみつ1


はいはい、あなたはイケメンですよ(o^-')b

はちみつ2


GW真っ只中・・・。お仕事もお休みなので、ハム部屋の大掃除をしました。
ちょっと配置も変えて、気分一新。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
