

微笑みの貴公子

タイトル・・・少し流行遅れ間もりもりorz

怒っていても、笑ってるようにしか見えないラテ君はほのぼのキャラ。
癒し王子のほうがいいですかね?(笑)

ラテ1


ラッちん、飼い主、お隣に4人の子持ち家族が引っ越していて、騒音に悩まされているんですけど、
何かいい方法はありませんかね┐( ̄ヘ ̄)┌

ラテ2


昨日なんて、屋根の上に上って遊んでましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>クソガキ
さすがに、「屋根は止めなさいーヽ(`Д´)ノ 」と怒りましたけどね。あたしが┐( ̄ヘ ̄)┌

ラテ3


日曜の朝っぱらから、ドタドタキャーキャーヽ(`Д´)ノ カンベンしてくださいよ~
挙句に親は慣れっこになっちゃってるせいか、ちっとも怒らない( ̄へ  ̄ 凸
すっごくだらしが無い家族で、家の周りに家具とか、ゴミとか散乱してます。
庭にはテントも建ってますorz
景観も悪いし、やかましいし、本当カンベンして欲しいわ~。
で、考えついた、作戦は・・・。
あたしが引越し作戦\(^_^)/
私がハム部屋に異動すればいいんだわキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

ね?ラッっちん!いい?

ラテ4


笑いながらそっぽ向くですか?そーですか┐( ̄ヘ ̄)┌

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はちみつ1


のほほ~んなはちみつ君。
気が付けばすっごいツメが伸びてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
魔女のツメじゃん。

はちみつ2


キミは回し車にも殆ど乗らないもんね。
さーさ、イケメン目指しておかーさんがちょきちょきしてあげますよ~w


新お豆腐の食べ方

今日は ミスターラッテ先生に新しいお豆腐の食べ方をご教授いただきましょう。

ラテ4


ラテ3


ラテ5


ラテ6


どうしました?先生!

ラテ7


またぁ・・・、先生ったら、おちゃめさんなんだから(*^▽^*)
おかわりはもうないんですよ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハム部屋でまったり過す、金曜の午後・・・。
今日の主役のミスターラッテ先生がお水を飲みにやってきました\(^_^)/

ラテ1


ラテ2


ハムさんの水のみ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(デレデレ)

幸せを呼ぶクローバーハウス

大収穫祭ですよo(^▽^)o ってナニが?(笑)
いえね、昨日は可愛い写真がいっぱい撮れたんですよ(≧▽≦)
撮っても、撮ってもブレまくり、ボケまくり な時もあれば、大収穫の時もあるんですね~。
もう、ご馳走様って感じです(にんまり)
久々にケータイの待ちうけも変更してみたりしました。

さて・・・今日の主役は・・・。
ナニやら巣箱に篭ってやってますよ(笑)

ラテ1


つい最近までサファリのロフトがお気に入りで、そこを巣箱に使っていたのですが、モっさんの冬眠事件でロフトを冬季全面禁止としたママハムマンション。
ついの棲家は・・・。
ティッシュの空き箱(ボンビーくさいですか?(笑))
しあわせを呼ぶクローバーハウスに入ってご満悦ですw
ハムさんたくさん飼ってると、良くわかるんですが、ハウス内がすぐに湿気っぽくなってしまう子と、いつもさらさら乾燥している子と分かれるんですね。
湿気っぽい子には陶器のハウスより交換できる紙製のハウスがおすすめなんです。

で・・・、ラテちんはナニをやっていたの?

ラテ2


あ・・・、ごめんm(_ _ )m大事な所のお手入れでしたか( ̄□ ̄;)
すまぬ・・・、続けて、続けて(爆

ラテ3


やっぱりまだ見てる(@Д@;
気になって続けられないですヽ(`Д´)ノ

・・・、退散、退散((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のん1


のんたん、にっこり(*^▽^*)

おいしいお顔

カフェ3兄弟の1人。ラテ君。

ラテ1


いつも笑ってるお口はどうなってるかと言うと・・・。

ラテ2


水遊びしてたなーヽ(`Д´)ノ

「飼い主さん、そんな目くじら立てると、目じりに小じわが出来ちゃうデス」

( ̄へ  ̄ 凸 いいから、ほっておいてちょーだい。

「ぼくちんの可愛いりんごの食べ姿でも見て、目じりを休めてください」

まだ言うか( ̄へ  ̄ 凸

ラテ4


むふ~~~っ、可愛い~デレデレ(すっかり策略にハマってる(;^_^A)

ラテ3


目じりのしわ・・・消えましたかねぃ?( ̄へ  ̄ 凸

「目じりは下がってるですけど、今度は口元のしわが・・・」

キーーーーッヽ(`Д´)ノ

ラテ6


慌てて帰る算段ですか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マコ


さーて、今日も遊びに行きましょ・・・なマコちゃん。巣箱から家出し、ペットシーツのカマクラ
にお住まいです。





笑って、笑って・・・。笑い過ぎ。

今日の日記はクドいです(爆)
み~~~んなおんなじ写真に見えますが、少しずつ違います。
怒っていても、寝ぼけていても、な~~~んにも考えてなくても、ヤツは常に笑ってます(*^▽^*)

えへっ1


えへっ2


えへっ3


えへっ4


えへっ5


えへっ6


なんだか、こっちまで幸せな気分になってきたよ\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カフェ3兄弟の母、チョコちゃん


カフェ3兄弟(ラテ・オーレ・エスプレッソ)の母、チョコちゃんです。
チョコちゃんはもらったりんごを早く食物貯蔵庫に隠したくて必死です(笑)

チョコちゃんこだわりの家


初公開、チョコちゃんのこだわりのおうち。
自分の寝床の周りに生活必需品を全て寄せ集め、快適だらだら生活をエンジョイしています。
そのだらだらっぷりたるや、コタツの周りにパソコン、編み物、みかん、お茶・・・etcを
寄せ集め、同じくだらだら生活をエンジョイしている誰かさんにソックリで○| ̄|_
ちょっと笑える。さすがに私はコタツの隣に「おまる」は置いてないけどね(爆)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
