ハム日記

今日、外出先から戻ったら、えちゅぷがお亡くなりになっていました(・・、)
えちゅぷは喉元に大きな腫瘍が出来ていまして、2歳4ヶ月の高齢ハムであり
手の施しようがなかったのですが、腫瘍は1ヶ月足らずで喉元を圧迫するほどの大きさに
成長していました。体中フケだらけで、目も開かない日もあり、お別れがそう遠くないことは
覚悟していたのですが・・・。

えちゅぷ

1ヶ月前はこんなに元気だったのに・・・(・・、)

えちゅぷ

時々こうして行き倒れのように眠っていて飼い主をビックリさせてくれました。
今日も、そんな感じで寝てるのかな?と思ったら・・・。
温厚だったえちゅぷ・・・うちに来てくれてありがとう。

スポンサーサイト

ハム日記

DSC00279.jpg

張り切りすぎるえちゅぷ。えちゅぷなんて呼んでるけど、本当は2歳3ヶ月の立派なじー様。
最近は寝ている時間が多いけど、それでも気分のいい日はこうやってアピールします(@_@)
その足・・・、お転婆すぎるよ(*^_^*)

DSC00277.jpg

体中フケフケで毛玉だらけ(〇o〇;)
今度のお休みには毛玉をカットして、薬浴予定。

ホラー・・・な1枚。

DSC00288.jpg

綺麗に切り抜かれた少女の写真を大切に飾ってあったのは、ベリー三姉妹の一人、クランベリーさん。一瞬ぎょっとしましたよ。
そう言えば、昔、かのちゃんと言うこの子達のご先祖にあたるおばあちゃんハムがいたんだけど、
かのちゃんは、北朝鮮から帰国した曽我ひとみさんのご主人のジェンキンスさんの写真を綺麗に
切り抜いて持っていたっけ・・・。
偶然なんだけど、なんだか面白い。

水の流れ

毛玉だらけだったえちゅぷをブラッシングして、毛玉の所をチョッキリしたら、見違えるような毛並みになりましたo(^▽^)o水の流れみたいですごく綺麗~。

えちゅぷ3

はい。おりんごどうぞ

えちゅぷ1

あ・・・!

えちゅぷ2

イッキにしまいこみやがりましたよヘ(´o`)ヘ
ハイ、終了(^O^)/

メリクリえちゅぷ

夕べはクリスマスイヴだったので、ごちそうだったんだよーw

えちゅぷ1

イチゴに、バナナ、洋梨、とりんご・・・。フルーツ祭りさ♪

えちゅぷ2

でもね、ボクはこの中身が一番好き。
鼻の下の白ひげがサンタさんみたいなえちゅぷでした(*^▽^*)

本日より「Baby」にてシフォンちゃんの赤ちゃん日記を始めました。
トップページよりお入り下さいm(_ _ )m

植木鉢がお気に入りの男

えちゅぷは植木鉢をひっくり返した今のおうちが大好き。
いつまでも植木鉢じゃ不憫だろうと何度巣箱を変えても他のものには入りもしないΣ(゚д゚;)
彼には彼のこだわりがあるようだ。

えちゅぷ1

こだわりと言えば、この植木鉢をひっくり返したものを中から動かすのも彼の得意技。
見た目の為にも植木鉢巣箱はいつもご飯タイムには隅っこに押しやっておくのに、
翌朝には必ず回し車の近くまで運ばれて(中から動かしているようだ)
まるでヤドカリ(笑)

えちゅぷ2

写真におさまるときにはせめてモップみたいになった毛皮からゴミを取ってあげればよかったな(;^_^A

えちゅぷ3

「ボクは夏でも冬でもこのおうちが大好きなのー」


Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク