思い出・・・・°・(ノД`)・°・

拍手、コメント、某所、でのたもちゃんへのお悔やみ、ありがとうございましたm(_ _ )m

さよなら・・・・°・(ノД`)・°・


たらちゃんのご遺体は亡くなった翌日、霊園にみんなと一緒に埋葬しました。
本当はいつもココから見える場所(ベランダ)に埋葬しようと思ったのですが、たらちゃん、一人だけ・・・ってのはちょっと寂しいかな?と思って、結局れたちゃんも、さーちゃんも眠る
霊園に埋葬しました。
今は彼のごはんを作っていた小皿(練り餌を作ったり、ふやかしたりしていたお皿)がポツンと
寂しさを誘います。
これでいいんだ、辛くないよ・・・と思いつつもやっぱり引きずってます。
手のかからないいい子だったけど、私の思い入れの方が強すぎた為でしょう。
こんな姿でも、決して自ら命を絶つことを選べない彼、彼女たち・・・。
生きることに貪欲に2歳半のハム生をまっとうしてくれたことを思うと、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。勇気を、元気を、そして癒しをいっぱい、いっぱいもらったよ。
本当にありがとう・・・。愛し君・・・。・°・(ノД`)・°・

お目目ぱっちり


今頃はれたちゃんやさーちゃんとも再会できたかな?
あっちでは健康で走り回れるハム生だといいな。

200702242973.jpg


あっちが退屈になったらいつでも帰っておいで・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たらちゃんの喪に服している間に仔ハムたちはこんなにでっかくなりました(;^_^A

あたちはもう少しここにいるの


少しお姉さんっぽく見えますね。

出た!おねしょったれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして、こちらがうちの困ったちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれ?どこ???と思ってペットシーツをめくったら、そこを新居にしてました。
お弁当を持ち込み、寝床の隣でちーーっ、う○こもぺっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こりゃいかん・・・と床材をペパーレに戻し、様子見中ですが、困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

お尻の毛もびしょびしょ


自慢の尻毛もおねしょでびしょびしょ( ̄□ ̄;)く・くちゃいからー・°・(ノД`)・°・

敬老の日

あたりが静かだと思ったら、今日は敬老の日。
巷は3連休なんて人もいるんですね。

でも、我が家は・・・。

「そんなの関係ねー」

「そんなの関係ねー」

「そんなの関係ねー」

「はい、おっぱっぴ~」(壊)

エンタの神様・・・久しぶりに見て、思わずカタマリましたorz
何です?あのピチピチの海パン(笑)
白目を剥いて「おっぱっぴ~」てorz
脳内占拠しまくりですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
頭の中でぐるぐるでございます。

さて、今日は我が家の敬老ハムのご紹介。
大ジジは2歳5ヶ月のたらも神。いぁ、もう仙人の域です。
神々しいです。

もぐもぐ



ひょほ~、うま~い。


敬老ハムはたらも仙人、ぽんちゃん(本日2歳)、すーちゃん(来月2歳)の3ハムでございます\(^_^)/

ポンでございます


ぽんちゃんは本日、無事に2歳になりました(ぱちぱちぱち
残念ながら、同腹のいよちゃんはお先にあの世に逝ってしまいましたし、時同じ頃、同じく同腹のポンちゃんもあの世に逝ってます。
また、先日里親さんからご丁寧にメールをいただきました。
里子に出たぽんちゃんの兄弟のセピア君、こちらも元気に2歳を迎えたようです。こうして元気な報告が聞けることは本当に嬉しいことです。
今夜は仲良く「敬老会&ぽんちゃん2歳祭りだよw」

おまけの動画・・・。
眠る仙人・・・みてやってね(*^▽^*)

たらもってぃ。

ハムセレをうまうまするたらちゃん。最近は「たらもってぃ」と言う
ありがたいような、ありがたくないような呼ばれ方をしていますw

あむあむ


カメラを変えたら、より鮮明に表情がはっきり写せるようになり大満足o(^▽^)o

おいちー


おいちーか、そかそか、良かったね~、いっぱいお食べ(*^▽^*)

障害を持って生まれたたらちゃん、生まれたときはまさかこんな長生きしてくれるなんて思ってもいなかったよ。
飼育も試行錯誤で、何度も冬眠させかけたり、危なっかしい体験を
させてしまった。老化が進んで、使わない(使えない)四肢は
青黒く変色してしまってるけど、それ以外はおおむね健康。
このままいつものペースでゆるゆると生きていって欲しいな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えーちゅけ


黒ハムさんの撮影は本当に難しいじょorz

行き倒れorz


いきなり行き倒れですか(〇o〇;)下から髪の毛生えてるし・・・
(ぷっ)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク