

来夢逝く

昨日、夕方外出先から戻って真っ先にハム部屋へ直行・・・。
そこにはつい今しがた事切れた来むんがいました・°・(ノД`)・°・
体はまだ温かく、生きているようでしたが鼻と口から出血したようで、
最後はそれほど楽ではなかったようです。
寝たきりになって1ヶ月近く・・・本当に頑張ってくれました。
もっともっとそばに居てほしかった・・・と言うのが本音ですが
末期の苦しそうな呼吸やうつろな目を見ていると
それが必ずしもこの子にとって幸せな事ではないことは
十分承知していました。飼い主の心の中の愛情、この子にとっての
幸せ・・・時には比例しないものなんです。
大好きだったよ、来むん。
いつでも扉は開けてあるから帰ってきて良いんだよ・・・。
私の携帯電話には若かりしころの来むんストラップがついていて、こっちを見て微笑んでいるようです。
いつまでも、いつまでも・・・。心の中に・・・。・°・(ノД`)・°・ 来むん、ありがとう。

がんばるじぃさま

5月21日にがっくりと体調を崩し、もうダメ・・・と何度思ったことだろう。でも、来むん、思いのほか頑張ってくれています。

まだまだ死ぬわけにはいかんのですじゃ


おぼおぼだけど・・・。
もう、立派なお耳がピンと立ってることもなくなっちゃったけど・・・。それでも頑張ってくれるって、そばにいてくれるって
うれしいよね。ありがとね、来むん。

200706075750.jpg


     今日のお・ま・け

立つハムスター


2本足でしっかりと立つハムスターですw
こうしてみてると、2本足で生活しているような錯覚に陥ります。

勇者

かなりしんどそうですが、来むんは頑張っています。
体がぐらぐらしてしまうので、水分補給は私が(*^_^*)
赤ちゃんにミルクをあげているみたいで幸せです。

200505235616.jpg


200505235617.jpg


来むん近況

今居るメンバーの中で一番のご長寿はむさん。時々ケースを開けても気が付かずに眠りこけてて、飼い主をドッキリさせることもあります。
ほらほら、みて、この顔。ドッキリするでしょ?(^_^;)

200703153380.jpg


「来む~~~ん、起きて~、ご飯だよ~」

200703153381.jpg


ご飯は硬いものがNGなので、ふやかしたペレットと細かく刻んだお野菜、時には柔らかく茹でてあげたりもしていますが、凄い食欲です。
やはり食べると言うことは命の源・・・。食欲のある子は頑張れます。

200703153382.jpg


相変わらずのくにゃくにゃっぷりで、可愛いじじぃです

200703153385.jpg


人間の手の上でも遠慮なくお手入れが始まります(^_^;)
ちょっと待っててね・・・ってそれはこっちが言いたい(笑)

現役です。

       女の子の残り香に反応するじぃさん(笑)
200701212400.jpg

          いいもんみ~~っけ♪
200701212402.jpg

200701212403.jpg

           あれれ???
200701212404.jpg

    残念!食べ残しかと思ったらひまたねの殻だったね。

200701212405.jpg

      お散歩行ってきまーーすヽ(´▽`)ノ

         ★今日のお・ま・け★
200701212390.jpg


あたしもお散歩いってきまーーすw・・・って来むんはさらだちゃんの残り香を追っかけていたわけね(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
