ハム日記

11月20日にきなこ(黒目クリーム長毛・サテン)が静かに天国へ旅立ちました。
1歳11ヶ月・・・、老衰だと思われます。
亡くなる2日前までケージによじ登り、出せだせコールをしてたのに・・・。
出先から帰ったら手作りフリースベッドの中で冷たくなっていました。
これでママハムマンションには大人の♂ハムが1匹もいなくなってしまいました。・°・(ノД`)・°・

10月14日に生まれたクランベリーさんの赤ちゃんたちは昨日2匹、千葉に里子に出ました。
うちにはハニーブラックのぼくちゃんと真っ白サテンなしの女の子が残りました。
まだ更新はしていませんが、タルトさんの赤ちゃんは本日お目目が開きました\(^_^)/
スポンサーサイト

若く見えるけど・・・。

きなこ2

美しく伸びたすそ毛・・・。

きなこ1

くりりとまん丸な真っ黒なお目目・・・。

若く見えるきなこ氏ですが、気がつけばもう1歳半ゲッ!Σ(・ω・;|||
立派なおっさんです(;^_^A
おっさんのくせに、トイレに新聞紙を持ち込んで寝床にしたりとまるで
仔ハムのようなこともします(笑)
おっさんになったから・・といってあんまり学習はしていないようです。

気がつけば現在マンション1のご長寿さんはメロたんの2歳5ヶ月、続いてくるみちゃんの
2歳3ヶ月、なんとなんと、あのえちゅぷは先月の暮れに2歳になっていたんですね~(@Д@;
早いもんだなー。(遠い目)

ものぐさ太郎

うちのものぐさ太郎、きなこ氏です

きなこ2

ふぁ~~~~っ、今日も良く寝た♪

きなこ1

おしっこして、再び万年床へ・・・。

きなこ3

この子はキンクマが欲しくて、甥っ子のうちのキンクマをレンタル婿して
授かったキンクマになる・・・はずの子でしたが(;^_^A
隠れ遺伝子が災いして、生まれた子供が全部長毛と言うorz
仔ハムの数が多くなかったから仕方ないんだけどねー。
でも1匹くらい短毛が混じっててもいいんじゃね?(笑)←諦め悪い。

きなこ氏

夕食前にちょっくら別荘でくつろぐきなこ氏。
たまには入ってることもあるんだねぇ(笑)

きなこ1


ごはんとわかると、脱兎のごとく駆け下りて、定番の位置へ。

きなこ3


そんな可愛いかおして待たれると、え~い、コーン2粒追加だw
たんとおあがり♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みっさま1


推定2歳のみっさまです。
随分コンパクトになってしまいましたが、夜も良く遊んでるし、まだまだ元気。
このままもっとそばにいてね(*^▽^*)

脱出成功w

虎視眈々と脱走を企む きなこ氏

きなこ1


天井が開いてると、まんまと脱走できる術を身につけました。

きなこ2


見てる間なら、何度でもどうぞ(*^▽^*)

きなこ3


見てても、中にいるシロ氏はついてこられないんだよね(笑)

きなこ4


がんばれ、がんばれ!後少しw

きなこ5


成功、おめでとう\(^_^)/ でも、残念、回収ね( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なつ1


なつ2


今日はなっちゃんの「え!?赤ちゃん?」でした。

※ブログの鍵コメに質問がありましたので、こちらでお答えいたします。
くるみちゃんの飼育日誌はこのブログの下のほうにリンクがあります。リンク1番の
ママハムマンション物語→繁殖記録(Baby)→くるみちゃんの飼育日誌でご覧になれます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク