○バ顔orz

前々から思ってたんですよね・・・。あーちゃん(昨日の記事見ていただければよく判ります)のカ○顔
はダレに似たのかしら・・・?ってね。

はは~ん・・・。

なつみ1


短毛同士だからかな?と思ったんですけど、そうでもないみたい(;^_^A

なつみ2


口の周りがね・・・何となくもっさりしてるんですよ(笑)
ちなみに、私はこの口元のもっさり具合が何とも好きだったりするんです(用は親ばかです)

なつみ3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カバ顔の亭主のつんくんですorz

つくね1


ちょっとショボくれた感じですね(;^_^A
この人・・・すでに加齢臭が体から漂ってますorz
それがまた、ニオイフェチの私の心をくすぐったりもするんですけどね・・・。(;^_^A

つくね2


そう言えば、今日の日記のカップルはホンモノの夫婦ですね(^_^)v

お誕生日なちょさん

昨日はなちょさんこと、なっちゃんのお誕生日でした\(^_^)/

なちょさん、なちょさん、今日はお誕生日ですよ。

なにー?


お誕生日ってあの白くて丸くて、甘いものをふ~する日でしょ?

ケーキは?


ああ、ケーキのこと?あれはね、2歳のお誕生日なのよ。
1歳はちょっと豪華なご馳走なの、うちではね( ̄ー ̄)

じゃ、いらなーい


ふ~ん、じゃ、いらない。ビリー隊長の所へ行って、トレーニングしてくるわ(^-^)/

って、コラーっヽ(`Д´)ノ

普通、一番だよね?


お誕生日はしっかり覚えてて、ご馳走は準備したんだけど、配る順番をすっかりいつもどおりにしたら、なっちゃんが一番最後Σ(゚д゚;)
みんなに「今日はご馳走でしょ?なちょさんのお誕生日なの」なんて
言いながら配給してて、気がつけばなちょさん、お怒りモード。
ごめんね、癖でさ・・・、つい(大汗)
来年は一番、しかも、丸くて甘い「ふ~する」やつも買ってあげるから・・・。許すのだ(;^_^A

ダンシングなっちょ

なっちゃん~、ナニ見てるの?

070216_2004~0002.jpg


あ!!大変!!!スイッチが入ってしまったようです(Θ_Θ;)

070216_2007~0001.jpg


こうなったらダレにも止められません(^_^;)

070216_2008~0001.jpg


トランス状態炸裂ですΣ(゚д゚lll)ガーン

070216_2009~0001.jpg


なっちゃんの大好物はスプーン・・・。
どうにかして持ち帰りたいようです(^_^;)
でも、こんなの与えたら家中引きずりまわして大迷惑ですよね(^_^;)
お外で遊んでいってちょうだいね(^^)

          ★今日のお・ま・け★

さーちゃん、給水ボトルで遊びすぎて口裂けっぽくなってますよ┐(゚~゚)┌ せっかくの美人さんが台無し○| ̄|_
200702172883.jpg

マイブーム・夏っちゃん編

他の子のお散歩に付き合って、ハム部屋でじっとしていたら、夏っちゃんがおかしなことをやり始めた。
何をしているのかな~と思って見てたら・・・。

200611047500.jpg


回し車とケージの隙間に挟まって何やら体勢をゴソゴソと変えてる。

200611047534.jpg


何度も降りては上って、天井部分を回転を利用して反対側に回って、また上って・・・。気持ちのいい場所が見つかったら、なんと!な・な
なんと!!寝始めましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
あーあ、しっかり寝ちゃってるよ( ´,_ゝ`)プッ

200611047535.jpg

落っこちそうになって、はっと気がつきおもむろにケージをしっかり握ってますよ(爆)

そんな所で苦労して寝るなら、ちゃんと巣の中で寝ればいいのにね。

          ★今日のお・ま・け★
200611047430.jpg

ねぇねぇ、ママハムぅ、上の住人時々ドスンって音させるんだけど、何やってんの?

かのちゃん、夏っちゃんはね、回し車の隙間に挟まって寝てるのよ。
だから時々落っこちるらしいのよね。

微妙に・・・。

あま~い「とうもろこし」も今年最後かな・・・。
これは実家の近くのスーパーで皮が剥いて100円で売っていた特売商品。
にも関わらず、実がぷくぷくで、1粒が大きくて、大当たりでしたw

なっちゃんにも、ハイどうぞ・・・。

200610087654.jpg


シマッタ!正面から撮ってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
最近大人の顔になってきたなっちゃん。微妙にウマズラってないですか?(^^;;

200610087655.jpg


あー、斜めから撮ってもやっぱりウマってるorz

200610087658.jpg


「私はなっちゃん。ウマ子じゃないもん」

※姫ちゃんへのたくさんのお悔やみのコメントやら励ましのメールやら
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
パワフルだった子だけに、もう居ないんだな~と思うと、無性に寂しいです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク