さよなら・・・。

仔ハム日記をご覧の方はすでにご存知かと思いますが、育児中のシフォンちゃんが急逝
いたしました。
仔ハムは生後11日目を迎えたばかり、育つだろうか・・・?心配でしたが、離乳もある程度進んでいたので、今は温度管理と、ご飯を定期的に入れ替えてあげているくらいです。
それでも3匹寄り添って眠る姿を見ると、不憫で、愛おしくて、この子達を遺して逝った母ハムは
どんなに無念だっただろう?そう思うと、立派に育て上げてあげるのが唯一の供養だろう・・・と
思っています。

ここからの記事はシフォンちゃんの写真もありますので、記事を読みたい方だけ
クリックお願いしますm(_ _ )m

続きを読む


メリークリスマス♪

シフォンちゃん、先ほど赤ちゃんを産み始めましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
小さな声が聞こえます。
何匹いるかな・・・。
素敵なイヴになりました。
皆様にもメリークリスマス。

予定日はイヴ♪

シフォンちゃん、カルビンスキー(笑)と結婚しました\(^_^)/
出産予定日はクリスマスイヴ(*^▽^*)
丈夫で元気な子を産んでちょうだいね。

シフォン1

運動も大切   と妊婦さんだけに与えられる21センチホイールを上手に回すシフォさん。
程ほどにね~。
ただ今、体重は153グラム。通常が130グラムなので、23グラムの増量。

久々の・・・。

シフォさんの久々のベストショットが撮れましたよo(^▽^)o

シフォン1

怪訝な表情で覗くシフォさん

シフォン3

珍しく正面顔

シフォン2

出てもいいんですか?的な消極的な表情(笑)

シフォン4

ダメなら、とっととごはん下さい。
は~い、わかりました(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エチュ1

どう頑張っても、性格いいのに、ベストショットが撮れないえちゅぷ○| ̄|_
いいヤツなのにね・・・。ごめんよ、飼い主の腕を恨んでねm(_ _ )m

美味しいお顔

お豆腐美味しい~♪

シフォン1


小松菜も美味しい~♪

シフォン3


私もいいお顔が拝見できて、良かったですよ(*^▽^*)

シフォン4


明日もよろしくね♪

シフォン2


出来る限りのことはさせていただきますよo(^▽^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オムたん1


まったり~なオムたん。ゆるゆるでいい感じ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、体調が思わしくなく、更新もままならない日があります。
楽しみに遊びに来てくださってくださる方には大変申し訳ありませんが、
これからも、生暖かい目で見守って下さいませm(_ _ )m

ママハム
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク