

ハム日記

カール(シルバーパールバンデッド長毛・約1歳8ヶ月)が静かに旅立っていきました。
今、我が家には調子の悪いハムが3匹いて、カール君はノーマークだったのですが、
仕事から帰ったら、静かにお気に入りの巣箱のなかで亡くなっていました。
彼はまだ1歳8ヶ月、寿命にはあまりに早すぎるので、きっと体の中で何かが起こったに
違いないんだけど、それを見つけてあげることができなかった。ごめんよ、カール君(・・、)
君はバツグンに目が大きくて可愛い子だったね。
1歳8ヶ月、傍にいてくれてありがとう。

梅雨だから?

最近ヤケにカール君の毛がくるくるしてるなーと思ってたら、これって梅雨時だからなのかな?

カール1

そう言えば、カール君の名前の由来はくるくると毛先がカールしていたから・・・ってことを今
思い出した∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カール2

おかーさん、しっかりしてくださいよヘ(´o`)ヘ
ごめんなさい(;^_^A

正しいりんごの食し方

今日はボクが正しいりんごの食し方を披露します。

カール3

縦に食べタリ・・・。

カール1

横に食べタリ・・・。

カール2

斜めから齧っタリ・・・。



「ラジバンダリ」orz

飼い主のヘンなテンション・・・お許し下さいm(_ _ )m

出目

カールく~~~ん

カール1

「何?」

カール2

あなたの名前は縁起がいいのよ~w
これからの季節、受験生に引っ張りだこの う「カール」

カール3

「へー、そうなの?」
ってか、目、出すぎ・・・。しかも、斜めに出っ張ってるしΣ(゚д゚;)

「受験生のみなさ~~~ん、ボクの写真をお持ち帰り下さい~、そしてプリントアウトして
お財布の中にしまっておけば、ご利益間違いなし!」

※結果につきましては、一切責任を取りませんのでご了承下さい(笑)

ステキなカール

にーさんがデジ一(デジタル一眼レフカメラ)を買ったので、ハムスターも撮影してくれました。
さすがのシャッタースピード(@Д@;
ゴソゴソさんのハムスターでもそれなりに撮れます。
いつでも使っていいよとお許しを貰っているので、私も少し勉強しようかな?って思ってます。

カール1

今にも「ワン」と鳴きそうな見事な「ワンコ顔」
うぅ・・・カワユス

カール2

さすが一眼、写らなくていいものまでしっかり写ってます┐( ̄ヘ ̄)┌
右のピロピロ毛玉は見なかったことで・・・。(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
