

ここあ(ダヴバンデッドサテン・ロング)

200603141304.jpg

卵巣疾患にために、闘病中のここあばーさん。夕べは気分がよかったらしく、珍しく巣箱から出て来てちゃかぽこしたり、巣箱の屋根に上ったり(@o@)”
200603141342.jpg

お水も美味しそうに飲んでます。
200603141305.jpg

呼吸状態は余りよくありませんが、状態的には中休み的な感じかと。
200603141306.jpg

毛艶も毛並みも良くて、とても2歳過ぎのばーさまには見えませんよね。

ここあ

200510020002.jpg

「何だか、ちーちー、ぷーぷーやかましいわね~、何かしらあの声は?私も何度か体験したような・・・``r(^^;)」
思えばちーちーぷーぷーを元親さん宅で過ごし、我が子の「ちーちーぷーぷー」を何度も我が家で聞き、ここたんはこの冬を超えて2歳になるのだ。時の経つのは本当に早いもので、来た時は50グラム無かった
ちびっこさんが今では横綱クラスのおでぶぅハムに・・・。
200509250009.jpg

よく食べ。
200509250010.jpg

よく食べ、これからも益々元気でいてちょうだいね。

ここあ

200508080021.jpg

これは住まいの外部トイレに棲みついているここたんを
外側から撮った写真(笑)
気がつけば何やら大事そうに抱えて、ぼりぼり食ってますよ(^^;;
ここたんは体重は158グラムなんだけど、何だか嫌な太り方
をしてきている。時折、陰部からも嫌なにおいがするので、子宮系
の病気もキテいるのかもしれない(・・、)
しょこたんも同じような体型をしているが、この子は時折出血しているので、閉塞しているわけでは無さそう。

昨日、ハム友さんがグッズの整理をするというので、ケージやら、グッズやらを譲っていただくことになりました。
我が家の女子棟は未だにHOEIのケージに住んでいる子がいたので、この際に・・・と思ってサファリに住み替え。
それに伴い、若干の住み場所変えと、ケージ変えがありました。
送っていただいたグッズはサファリ2台、ミニデュナ1台、WILDの
ケージ1台、ホイール類、食器類、トイレ(笑)
梱包はまるで「棺おけサイズ」(爆)
宅配のにーちゃんが顔をゆがめて持ってきましたよ( ´艸`)ムププ
昨日の午後はこれらを整理しながら、ハム部屋の掃除、住み替え
と楽しい時間を過ごしました。
もう少し涼しくなったらお見合いを控えている「さらだ」は
体内時計を正確にするために、明るい最上階に移動しましたー。

ここたん

200508010017.jpg

最近、益々「むんにり度」がアップしたここたん(ダヴバンデッドサテンロング)です。肥満度チェック(手のひらでひっくり返して即座に
身を返して起き上がれるか)でも、当然不合格Σ( ̄∀ ̄lll)
我が家に来た時は40g台のちんまいちんまいお嬢さんだったのにぃ
``r(^^;)この子は神経質そうだから太れないかも・・・なんて
思っていた私の目は「ふしあな」でした(^^;;
ここたん、ただ今160グラム``r(^^;)
ずんぐりむっくりです。

ここたん

200506270005.jpg

ケージ越しに撮った画像なので、少し見難いですが、ここたんの
貫禄は十分お伝えすることが出来たでしょう(*^_^*)
ブドウを持って、なにやら考え事しているようですよ(爆)

※ブログを見てくださる皆様へ・・・。
最近時々、コメント欄に絵文字を使ったハンドルで
「ブログ最高」「ブログって楽しい」などエログ(Hなブログ)
のURLが載っています。見つけ次第削除していますが、アヤシイと思う
URLにはコメントから飛ばないようにしてくださいね。
何より、ハムスターと全く関係ない、己のブログの宣伝に
激ムカ~ヽ(`Д´)ノ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
