

ゆずちゃん

200510030112.jpg

相変わらず見事な巨体を惜しげもなく披露しているゆずちゃんです。
ごはんの時間になると、必ず出入り口の前でちょこんと待っている
可愛げのある子ですが、抱っこしようとすると必ず逃げます(><)
逃げ込んだトイレをゆらゆらするとお餅のように溶け出します(笑)

小さい子たち

200509030016.jpg

ゆずちゃんです。
夏休みに息子に甘やかされ、おやつ食べ放題な毎日を送った結果
体重がまたまた74グラムに・・・Σ( ̄∀ ̄lll)
肩に乗っかるようについているのは、頬袋の中身なんかぢゃ
ありません。お肉です、お・に・く。
おかーさんは甘やかしませんよ、きっぱり。

200509030018.jpg

つなちゃんです(≧∇≦)/ 
顔面かなり白っぽくなったでしょう?
ちょっとおどおど、びくびくな感じがたまりません。

ゆずちゃん

200508080030.jpg

少し前まで息子大嫌い(爆)だったゆずちゃんに異変が起きたのは
夏休みに入った頃。最近では息子の声で飛び出してくると言ういじらしさ。
それと言うのも、夏休み、部活帰りの遅めのお昼はエアコンバッチリの
ハム部屋で取ることが多く、うどんだの、そーめんだの、パンだの
ご相伴にあずかる機会が相当多かったから。
私に「ゆずに嫌われてる」と言われたことがショックで、ヤツは
夜な夜な、ハム部屋に忍び込んで、「高野豆腐」をおやつに与えて
手なずけたらしいことをカミングアウトした(・ω・*)
息子の声を聞いては口角むき出しにして怒っていた公(ハムスター)とは別公です``r(^^;)慣れない公も熱意が伝わればある程度コミニュケーション取ることができる・・・と言ういい例ですねo(^o^)o

ゆずちゃんダイエット速報

200508020037.jpg

ゆずちゃん、ダイエットに成功して74g→66gとちょっぴり
スリムになりました(≧∇≦)/ 
ダイエット方法は食事の見直し(種類はそのまま、量の見直し)と
ゴールデン用の回し車導入。相変わらず回し車deちっこ
をしてくれるので、毎日洗って、乾かして使っていますが``r(^^;)

本日はみんなの体重を更新しました。
あんずちゃんのプロフィールもアップしたので
見てやってね(*^_^*)

ちょっと気になる子が数匹。
ばにたん、体重が減り続けています・゜・(ノД`)・゜・。
これと言って悪そうな所は無いのですが、体の中で何かが
起こっているのかな~(><)

反対にここたん、しょこたん、増量中。
健康的な太り方ではないので、要注意です。
1歳半を過ぎると、女の子は特に色々不具合が出てきます。

男の子グループは安定した推移をしています。
成長中のたら&れた&あんずちゃんも問題なしv(^^)

ゆずちゃん

200505300002.jpg

こそ~り、しゅたたた・・・。(逃)

200506230020.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・・。

ダイエット中のゆずちゃんはひもじいのか、普通のハムスターは
キライなペレットだって大切に食べています。
お掃除して捨てようと思ったペレットをさっさと頬袋の中に隠します``r(^^;)
お掃除後は物陰に隠れるようにして食べています。
このゆずちゃんの嫌いなもの・・・。それはナント、ハムスター好きの息子です( ̄□ ̄;)!!ちょっと声をかけて触ろうと
しようものならギーギーと口角を尖らせて威嚇します。
私にはそんなそぶりは無いのにな~``r(^^;)
息子、触りたいんだけど、あまりの勢いに
負けています( ´艸`)ムププ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
