ありがとうね、とまぷ・゜・(ノД`)・゜・。

200507060001.jpg

土曜日にちぇりぷぅを見送ってまだ4日目だと言うのに、その「時」は急に訪れた。
とまぷが調子が良く無いのは少し前からだったのだが、まさか
こんな急に逝ってしまうとは・・・・゜・(ノД`)・゜・。
とまぷは後10日で2歳のお誕生日だった。去年のお誕生日は
「来年も一緒にお祝いしようね」と誓ったのに、何ともあっけない最後だった。父親のしろっぷにとてもよく似た、温厚な可愛い子だったのに、本当に残念です(><)
昨日は外出していたので、帰宅後すぐにとまぷの様子を見たときにはトイレの淵に手をかけて、呼吸も荒く、同じ部屋でじっと耳を澄ましていると、とまの呼吸音だけが響いていました。
午後17時、サファリのロフトに頑張って上っている姿を見たのが最後でした。18時、気がついたときには床で息絶えていました(・・、)そんなに苦しむ時間が短かったことだけが何よりの救いです。今まで病気知らずで2歳まで傍にいてくれたことに
感謝しなくてはいけませんよね?「とまぷ、ありがとう。やすらかに・・・(・・、)」

200507050003.jpg

昨日はまた「お通夜」になってしまいました。
ちぇりぷぅと同じように冷凍ペットボトルで遺体を
保ち、今朝、土に返してあげました。

とまと

200505300064.jpg

最近目だって、老化の一途を辿っているような「とまぷ(ブロンドバンデッドサテン・1歳11ヶ月)
お腹のハゲも一進一退、ついに顔面の毛もハゲかけてきた( ̄□ ̄;)!!可愛いお顔が台無しにゃん(・・、)
ボケも多少入っているようで、ロフト部分に乗ったまま
ぼーーっとしていることが多い。気がつけば我が家のメンバーも
2歳過ぎが1匹(ちぇり)、この夏に2歳が2匹(とま&まーたん)、秋から~冬に2歳を迎える子が3匹(ばに&しょこ&ここたん)。立派な高齢化社会だなヘ(´o`)ヘ

とまと

200505190047.jpg

夏毛に生え変わるのだろうか?とまぷをひょっと抱き上げた時に発見した大きなおハゲ~Σ( ̄∀ ̄lll)
とまぷはこの7月で2歳になる。もう老齢期に差し掛かっているのだが、ここまで本当に病気知らずの元気モノ。今でも
女の子の発情に合わせて「ちゅんちゅん」と綺麗な声で
鳴いてくれる。フケも痒みも無いので、アカラスでは無さそうだが。ちょっと前に首根っこがハゲた来夢たんは毛がぼーぼー
に生えてきた( ´艸`)ムププとまぷにもぼーぼーに生えてくるといいね。

とまぷぅ

200504150018.jpg

執拗に手のにほいを嗅ぎまくるとまぷぅ。
さっきまで姫ちゃん抱っこしていたからね~、( ̄ー ̄)

とまと

200503100390.jpg

オトコの子のお散歩中にやること・・・ナンバーワンは
やっぱり女子の住まいに近所をウロつくことと、
女子のにほいのするものを嗅ぐ事だよね( ´艸`)ムププ
なんか、ストーカーっぽいぞ(゜-゜)ヾ(^^;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク