

しょこら3連発

しょこらです。あずきをいただきました。
200509050018.jpg

あずきは妊婦さんにいいらしいのです、妊娠はしていませんが
私もあずきをいただきました。
200509050019.jpg

しょこらです。相変わらず濃いキャラですが、私もあずきを
いただきました。200509050020.jpg


NIKE(ナイキ)ちゃん

200508020039.jpg

小さい頃、友人に「しょこたんって、ナイキのスニーカーみたいだよね」と言われていたしょこらさん。
チークが濃い為、そう見えるらしい>NIKEのマーク( ´艸`)ムププ
今でもお散歩して、部屋を走り回ってる時は腰を落として
ホフク前進するときは、かたっぽのスニーカーが動いているみたい。
いぁ、まじで、笑えます(爆)

しょこたん

200507140019.jpg

アホずらして、ハムの写真を撮りまくっていたら、しょこたんに
まんまとデジひもを盗まれましたよ( ̄□ ̄;)!!
こら、頬袋に入れるんじゃありませんヽ(`Д´)ノ
心配していたしょこたんの陰部からの出血は止まっていますが、
止まったら止まったで、今度は中で溜まってるのか?とか
心配になったり・・・。(悩)

赤丸ハムスター

昨日の日記にも書いたんだけど、今朝、トイレ掃除をしていたら
しょこたん(ノーマルバンデッド長毛・1歳6ヶ月弱)の陰部
から出血痕を発見してしまった( ̄□ ̄;)!!
においを嗅ぐと、子宮疾患特有のあのにおい(・・、)
そうか、しょこたんも患ってしまったのか・・・。(><)あの魔の「子宮蓄膿症」を・・・。子宮蓄膿症と言うのは高齢の♀ハムに特に多い疾患で、
我が家の♀ハムの死亡原因第1位を占めているという恐ろしい病です(・・、)
ただ、子宮内で炎症がおき、膿みが出ても、開放性といって
出血や膿が出ている方がありがたく、中で膿みや出血が
溜まってしまうよりはうんとまし。残念ながら完治は出来ず
(子宮摘出以外に方法はない)投薬は抗生剤を与えるくらいしか・・・。あまり長く出血が続いたら止血剤をもらわなくちゃ
いけないんだけど・・・。
しょこたんも赤丸ハムスター(要注意ハム)の仲間入りをしてしまいました(・・、)今にも燃え尽きそうなちぇりぷぅ、蓄膿症になってしまったしょこたん、明らかに状態が悪いとまぷと
3匹が気が抜けません。

200506300003.jpg

【写真は病気とは無縁の来君の桃。今年も立派に実りました】( ´艸`)ムププ

サッカー観戦の夜

200506120015.jpg

サッカー観戦をしながらハムさんたちのお世話をしていたときのこと・・・。お散歩中のしょこたんが不覚にもパパの釣り用の寝袋の紐をよじよじと頬袋の中に詰め込んでいるΣ( ̄∀ ̄lll)
だーーー、やめれ~~~・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく、干したのに・・・、お日様のニオイがいっぱいだったのにぃ・・・(・・、)しょこたんをケージに戻して
これまた不覚にも干した寝袋に抱きついていたらうとうと夢心地Σ( ̄∀ ̄lll) 1点目も、2点目も、ゴールした歓声で目が覚めた。(^^;;しかし、大興奮中のサッカー観戦でよく眠れたな``r(^^;)紐は・・・?やっぱりほほ袋臭バリバリよ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
