

さよならちぇりー(・・、)

200507030036.jpg

ちぇりぷぅは今朝、ママハムの手によって、我が家のメモリアル
パークに埋葬されました。
思えば、お別れは昨年の暮れにくれーぷ(くーちゃん)としてから半年振り・・・。やっぱり1匹でもいなくなると言うのは
悲しいね
夕べはちぇりぷぅの「お通夜」でした。影膳をお供えして
(他の子の夕食と同じもの)、ベランダで咲いているお花を
お供えして、ティッシュのベットに寝かせました。
埋葬するまでに、本当は丸1日以上は置きたい所ですが、
季節的なことも考えて、ご遺体の傍には凍らせたペットボトル
を置いておきました。亡くなって直後は目を見開いたままで
閉じようと思っても閉じることが出来ませんでしたが、今朝には
ちゃんと目を閉じていました。
思えば、具合が悪くなって2週間以上、本当によくがんばってくれました。ハツモノのとうもろこしを人間より早く頬張り、
サトウ錦も忘れずに食べて逝きました。メロンも、スイカも、桃も、びわも・・・。心残りはない・・・かな?私は思い残すことがいっぱいだよ。でもね、こんなに頑張ってくれたんだから、
後ろ髪引いちゃいけないよね?あっち(天国)には兄妹のさくら
も、ママのめーぷるちゃんも、パパのしろっぷちゃんも待ってるよ。よろしく伝えておくれ・・・。2年4ヶ月間、ママハムの傍にいてくれて本当にありがとう。さよなら・・・、ちぇりぷぅ。

逝きました・゜・(ノД`)・゜・。

ちぇりぷぅ、明日の2歳4ヶ月記念を待てずに、先ほど息を
引取りました・゜・(ノД`)・゜・。
最後まで生きようと、懸命でしたが、まんまとお迎えに連れて行かれて、逆らえなかったようです。
2年4ヶ月、私の傍にいてくれてありがとう。

ちぇりー

200506230007.jpg

「細々と・・・」本当にそんな言葉がぴったりくるように
なってしまったちぇりー。きゅうりのスライスを縦にして
食べています。体温は保てているので保温はしていません。
与えたご飯は(老人食)時間をかけてゆっくり食べています。
寝ぼけたようにいつもよろよろしています。でも、女の子が
そばに来ると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
とばかりに張り切ります。そうなのね、私の愛情より♀ハム
を選ぶのね(・・、)

ちぇりー

200506170009.jpg

じーさま、見事に復活です
あれだけ荒かった呼吸も今は普通に落ち着いています。
体温も戻ってぽかぽか暖かいです。とりあえず危篤からは
脱した様子。夕べは普通にケージを齧り``r(^^;)
さすがに回し車には乗っては居ませんでしたが、予想外の
展開に飼い主さんと「おめでとう復活祭り」をしました。
豆乳とニンジンで作ったゼリー、美味しかったね(*^_^*)

200506170006.jpg

こちらのぷりけつは何処から見ても もちこ
いぁ、ゆずちゃんです。ただ今、ヒマ種、種子類禁止の
MF中断の最高レベル(うちの場合のね)ダイエット中で
野菜たっぷりと小粒ペレット10粒ほどのご飯ですが
中々減らない体重。寒天一緒に食うか?(笑)

ちぇりー

びっくりです(@o@)”
ちぇりぷぅ、ただ今午後23時過ぎ、元気にケージを
カジカジしてます。
なんて、スーパーじじぃなんだ(・・、)
嬉しいよ~。体温が下がったときに一時的に
ホッカイロを入れて様子を見ていたんですが、
それが功を奏したか?なんにしても、賽の河原から
戻ってきたちぇりぷぅ、嬉しいですo(^o^)o
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
