

ハム日記

飼育日誌のほうにも少し書きましたが、子ハムたちのパパであるマッシュ君(赤目シルバーパール・生後10ヶ月と1週間)が亡くなってしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
気がついたときにはもう手遅れな感じで、おしっこやう○こも出しっぱなしな状態でした。
体を触ってみましたが、何処にも腫瘍らしきものには触れることが出来ませんでしたが、そう言えば
数ヶ月ほど前、腹部を触るととても嫌がったのを今思い出しました。
それが原因かどうかはわかりませんが、あまりにも早すぎるお別れです。( ;∀;)
思えば、マッシュのママのノエルさんは育児中に亡くなると言う不幸に見舞われ、そして、マッシュ自身も子孫を残せたのを確かめるように旅立って行きました。
これも運命なのでしょうか・・・。
あまりにも不幸なハム生です。生まれた子ハムたちにはパパやおばあちゃんの分まで長生きして欲しいです。


ハム日記

マッシュ君、昨晩、ベリー三姉妹のクランベリーさんとめでたく結婚いたしました
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

上手く実るといいんですけどねー。

DSC01489.jpg

宝の持ち腐れにならなくてよかったね( ̄ー ̄)

DSC01490.jpg

しかし・・・、こんな無防備な寝方ももうそろそろおしまいなんだろうな~。

DSC01499.jpg

夏の風物詩・・・。

DSC01501.jpg

美味しそうな桃・・・( ̄ρ ̄)



ハム日記

買っちゃったんです・・・orz
先月買ったばかりだというのに・・・。
新しいデジカメを・・・また・・・。
私の場合、ストレスが溜まると、買い物に走るようで・・・(〇o〇;)

マッシュ1

今度のカメラは夜景や室内撮影に強いと言われる、デジカメなんですが、確かに、暗がりや夜景の
写りはビックリなんですが・・・。

マッシュ2

しろくまマッシュ君の毛色が上手に再現されていません(>_<)
設定を変えて撮った写真もみんな色が暗かったり、違うハムになってたり・・・Σ(゚д゚;)

マッシュ3

デジカメ、新しく買ったんなら、もっと綺麗に写してくださいね。
と言わんばかりの抗議顔。もっともですorz
近いうちにまたこの手のネタを書きそうなイヤな予感(;^_^A

恋人

マッシュ1

君はダレ・・・?くんくん。

マッシュ2

愛おしい人・・・。ちゅっ。

マッシュ君が必死にアピールするのはほんの数分前に
このネズミのおもちゃの尻にかじりついたり、鼻先にかじりついたりした♀ハムスターが
居るからでして・・・( ̄ー ̄)
残り香にがっつきすぎだから(笑)

1・2・・・。

1・・・。

マッシュ1

2・・・。

マッシュ2

で、ぐいぐいっと完食(?)
食べ物は良くかんで食べましょう(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
