

さよなら・・・。

昨日、すーちゃん(ダヴドミナントスポットバンデッド・約2歳6ヶ月と半分)
GWあたりからがくっときて、寝てばかりの生活になりました。
最後は静かに・・・、そして穏やかに・・・。・°・(ノД`)・°・
すーちゃんらしい最後でした。
斜頚になっていつも右に傾いていたすーちゃん、小首をかしげたみたいで可愛かったな・・・。
透き通るようなルビーアイは白内障で濁ることなく、キレイなままだったね。
すーちゃん、大切な時間をありがとう・・・。
お疲れ様でした。

すだち1


キャリーケースに眠るすーちゃん。
夕べは一晩、お仲間と一緒にお別れしてもらいました。
そして、今朝、ハム霊園に埋葬しました。

すーちゃんは偉大なるおばばハムさんでした。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
またいつか・・・会いたいね・・・。

悲しいお知らせ第二段(ノω・、)
チビねずみのみそ(1号か2号か不明)も・・・。
1匹になってしまったみそちゃんもなんだか寂しそう・・・。

ハム心をくすぐるもの

すーちゃんの番ですよ~(*^▽^*)
お散歩の順番がやってきた。

呼びました?


勢いよくお出ましですね(*^▽^*)

傾いています(;^_^A


すーちゃん、斜頚が出ちゃってるので、ちょっと傾いていますが、とても元気に過ごしています。来月には2歳になりますo(^▽^)o
お散歩途中にハム心をくすぐるグッズ発見(@Д@;


ちょっとお味見


あみねこさん在中のかご。

ガジガジ


トランス状態で齧ってますorz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラテちゅん


いたずらっ子のラテちゅん。最近は給水ボトルをおもちゃすることを
覚えちゃって、おしっこ大増量Σ(゚д゚;)
ほどほどにしてくださいよ~orz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トップページには告知済みですが、ママハム写真館オープンしました
\(^_^)/ お時間のある方は覗いて行って下さいね(o^-')b
コメントも大歓迎♪

すーちゃんの企み

今日もお掃除中に社会見学にやってきた おー&らっちん&えちゅ兄弟。ナニかを見つけたようです。

ナニ?ナニ?


あれれ?オーレ君は早くも退散?

興味津々


他の2匹も気がついたようですΣ(゚д゚;)

ババーーーン・・・と中の住人登場

出た


ちょ、ちょ、ちょ・・・すーちゃん・・・どんだけぇ~(@Д@;

すごいコブラです


すごい顔の形です。いったいナニをしていたんでしょう(;^_^A
仔ハムに一発怖い思いをさせてやろうとでも思っていたのでしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 思惑通り、仔ハムは逃げて行きましたが・・・(;^_^A



現役です(o^-’)b


写真を撮った後、お散歩に行かせたのですが、背中を触ったら、久々にかっちん(@Д@;すーちゃん、現役ですね( ̄ー ̄)
ま・ま・まさかっ!!仔ハムを誘惑しようとしてた?(大汗)

*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆

みそハウス


ある日のみそハウスです。見事に、消臭チップ(これ、けっこう優れものですよwたらちゃんと隅っこでちっこのオムたんとみそたちの愛用の品です)が高く積み上げられていた(@_@)
薪を集めるきこりさんみたいで、笑ってしまった。
当の本ねずみ達は相変わらず写真が撮れないorz

すーちゃんの「す」

あら!まぁ!!!またですか┐(゚~゚)┌
すーちゃん、野良寝生活再開です。今まではサファリの外付けトイレ
をひっくり返して巣箱にしていたのですが、とにかくシーツやらティッシュやらをむいむいに詰め込むので湿気で凄いことになっており、思い切って撤去して、陶器の巣箱を入れたのですが、お気に召さないようでして・・・(^_^;)

200702182884.jpg


ちゃんと「す」のそばには食物倉庫も完備してありました・・・。
なかなか蓄え上手なようです。(^_^;)

200702182885.jpg


すーちゃん、すましてますが、あなたのことですよ(^m^)


200702182888.jpg


          ★今日のお・ま・け★


200702182913.jpg


お豆腐食べて瞑想中のモっさん。7枚くらい写真を撮ったのですが、ほとんどが瞑想中で・・・(^_^;)
目・・・開けて食え(笑

200702182914.jpg

赤目健在

赤目の子って、成長に伴って、目の色が変わってくる子が多いのですが、すーちゃんの赤目は今日も健在。
とてもキレイなルビーアイです(≧∇≦)/

200701312517.jpg



目の前に差し出されたごはんよりも、お外の世界の方が興味が
あるようです(^^)そりゃそうだよね、ごはんはおうちでだって
食べられるけど、お外の世界は出たときしか見られないんだものね。
すーちゃん、頭いい~w

200701312515.jpg


         ★今日のお・ま・け★

またまた動画です(^_^;)失敗作ばかりで・・・(大汗)でも、かわいいから許して(親ばかでさらにすみません)

ちょいボケですみません(^_^;)
くるくるに乗るオーたんです。
運動しているようには・・・見えません。
立ち上がった姿に注目です!!
揚げる前のパン粉のついたアジフライみたいです(爆)

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
