

はむ日記・逝くハムスター

喉元にできた大きな腫瘍の為、本日、おにぎりちゃんこと、ラズベリー(1歳7ヶ月)が静かに天に召されました。
腫瘍に気が付いたのはほんの10日ほど前のこと。
それからが早かった。1週間ほど保温室で過ごしましたが、病魔は思った以上に進行が早かったのです。
最後の最後まで食欲はあって、夕べもみんなと同じように野菜を美味しそうにほおばっていました。

IMG_0806.jpg

保温用ケースのため不鮮明です。

IMG_0807.jpg

IMG_0808.jpg

最後には腫瘍は人間の親指の頭くらいまで成長していました。
さぞかし辛かったろうと思います。

IMG_9972-1.jpg

おにぎりちゃんの代表作

IMG_9970-1.jpg

カメラを向けられても、美味しいものはその場で食べる元祖ハムモデルでした。

IMG_9487-1.jpg

ラズさん・・・、うちに来てくれてありがとう。
明日・・・土に還ろうね。・°・(ノД`)・°・

訃報記事に関しては、思うところあって、ランキングには
不参加にさせていただきます。
いつも応援、ありがとうございます。
元気になったら、またお付き合いお願いいたします。

はむ日記・おにぎりにならないラズさん

なんか形がおかしいな?

IMG_7474.jpg

ちまちまコーンを食べるラズさん・・・。いつものおにぎりに変身してない。

IMG_7476.jpg

どうしたの?

IMG_7479.jpg

お尻がね、ちくちくっと痛いのよ(>_<)

あー、それでお尻浮かせて座ってるんだ(^∇^)
それでおにぎりの完全形態になっていないわけなのね
次回はちくちくなしで行きましょう(*^▽^*)

ママハムうさコレクション

IMG_6260.jpg

ちょっとお口が怒ってる?

IMG_6274.jpg

アフロ風、パセリのかつら

IMG_6268.jpg

素敵な素敵な、緑のかつら(*^▽^*)
お似合いです

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

※今日はねこも更新しましたー。
お帰りににゃちにも会ってやってくださいませ♪

はむ日記・さて、私はどこにいるでしょーか?

昨日は車で1時間ほどの渥美半島の伊良湖岬に行ってきました。
渥美半島と言えば、菜の花が有名ですが、菜の花の無い季節にはひまわりが植わっていました。
太陽に向かって咲くひまわり、元気になれる花ですね。
写真を撮ったときにはちょっと曇ってて、青空じゃなくて残念。

IMG_5307.jpg

この小さなつぶつぶがハムさん大好物のあの1粒になるわけなんですよね~。

IMG_5294.jpg

岬の先端で焼きおおあさりを食べて、ハイビスカスを買って来ました。

ハムさん、猫ちゃん、うささん 撮影に部屋で撮ることが多い為、光量不足でピントが合わず
泣き続けていました。ちょっとした新兵器を導入したら・・・あひゃ~~~(@Д@;
目からうろことはこのことです。

IMG_5505.jpg

ラズさん、食べ物あげたら早速変身ですかっ@Д@;

IMG_5511.jpg

IMG_5512.jpg

さて、クイズです。
私は今、どこにいるでしょーかっ?

IMG_5515.jpg

そこ、どこ?

IMG_5516.jpg

お盆で住み慣れたおうちに帰ってきてるご先祖ハムたちにも、ゆっくりしていって
もらいましょう(*^▽^*)

※今日の更新はココのみです。
(写真の編集が追いついてないです。・°・(ノД`)・°・)

今日もひとぽちいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


はむ日記・はかないジャーキー

ありには輪ゴムが有効なんだそうです!!
昨夜、ハム友さんからメールをいただきました。わざわざすみません(私信)
おかげで、ありの姿は1匹も居なくなっていました。
留守中、猫もありに連れて行かれたらどうしよう?と少しだけ心配しましたが、大丈夫でした(笑)
暑さでそろそろ脳にもダメージが広がってるようです。
ただ、私の場合、暑さ寒さを問わずなので、ダレも心配してくれません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
天然・・・ってこういう人のことを言うのかしら?(客観的(^∇^))

ラズさんもこつぶササミがお気に入りの様子。
おむすびに変身して食べています。

IMG_4052.jpg

IMG_4053.jpg

はかないわぁ・・・。

IMG_4054.jpg

美味しいものはあまり後先考えずに美味しそうな顔して食べましょうよ(*^▽^*)

今日のお子様ーず

DSC06214.jpg

ピンクに染まる薄気味悪い空間から薄ら笑いを浮かべて眠るユッケさん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ケージがね、ピンクなのがいかんのだ!!でも面白い顔( ̄∇ ̄;)プッw

今日の更新はココのみでーす。

いつもありがとうございます。\(^_^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

はむ日記・野良ション常習犯

蕁麻疹が痒すぎます。・°・(ノД`)・°・
午前中は仕事だったので、お薬を飲むのを止めたのですが、午後からどうにも
我慢できなくて、アレルギーの薬を飲みました。
腰だけだった蕁麻疹?ついにはお尻、太もも、ふくらはぎを侵食中。
あー、もう暑いし、痒いし、何とかしてくれーヽ(`Д´)ノ

わくわく動物ランド(マイルーム)が臭いです(>_<)
原因を探っていたら・・・。
うさぎのつばたん・・・トイレじゃない所におしっこしてる( ̄ロ ̄|||)
この前もそうだったんですけど、嫌がらせですかね┐( ̄ヘ ̄)┌
言っても聞かないので、(耳はでかいくせに)トレーに猫の1週間取替え不要のシーツをしいておきました。
後、おしっこどこでもしちゃうスナ家族とこれまた「トイレって何?」の子ハムたち。
そりゃにおいもしますわな┐( ̄ヘ ̄)┌言ってる間に、スナがこっちにち○○ん向けて放尿ちゅう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_2177.jpg

「あたしはトイレは完璧よ」

ってウソでしょ?あなたも時々トイレひっくり返して
回し車の下の隅っこに野良ションしちゃう常習犯じゃないですかー。

IMG_2178.jpg

あ、もういい。
バラしたー。
帰る。

モデルの仕事ブン投げて、お給料のコーンだけ
もらって帰っちゃいました(;^_^A

ね?お願い。おしっこだけでいいから
トイレでしてちょうだいね。

今日のお子様ーず。

子ハムっちは飼育日誌に載せるだけしか写真が撮れなかったので、
今日は新入りお子様ーずの紹介ですo(^▽^)o

IMG_2255.jpg

ね?ほらー。
下膨れの顔のまんまるちゃんでしょ?

IMG_2259.jpg

同じような顔つきでパールの男の子も入荷したのですが、休憩入ってる間に
売れちゃいました。そう言う子は縁がなかったんだなと思ってあきらめます。

IMG_2260.jpg

名前を「ユッケ」ちゃん。
そのうち「ビビンバ」君も仲間に入るかもねー(笑)
ジャンガリアンノーマルの女の子です。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
