

はむ日記

一時体調を崩して、かなり危険な状態に陥ってしまったクランさんですが、今ではそれって誰のこと?
ってくらい元気になりました。
本当よかった。持っている生命力・・・すごいなって思います。
今日はごきげんさんでお散歩です。

IMG_6802.jpg

どうしました?クランさん。

IMG_6805.jpg

そんなくつくつ言わなくても・・・(;^_^A

IMG_6806.jpg

ねこグッズに闘志を燃やすクランさんにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ハム日記

10月14日、クランベリーさんはママになりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
(飼育日誌をはじめました。Baby→クランベリーよりどうぞ)

DSC01631.jpg

DSC01634.jpg

回し車の後ろ側に巨大クレーターを作って、そこで育児をされています。
たしか、そこには・・・デカペレや種類がどっさりと溜め込んであったと思うが・・・(;^_^A
食物倉庫=育児場所にしたのね。つまり、寝ながら食べられる、乳やりながら食べられると言う
横着方式ね( ´艸`)

同日、生まれてくる命あれば、去る命あり。で
かねてから闘病中(喉元にできた腫瘍の為)だったオーレ君(享年2歳4ヶ月)が亡くなりました。
仔ハムが生まれるのとほぼ同時刻に旅立った感じでした(・・、)
この子は食べないな・・・と思ったら喉元にできた腫瘍が見る見るうちに大きくなって
手の施しようがなかったですorz
この亡くなり方、兄弟のえちゅぷ(エスプレッソ)君と全く同じで・・・。
こう言うのを遺伝 って言うんでしょうね(>_<)
2歳4ヶ月・・・早いよなぁ・・・orz

オーレ3
耳が無い写真

DSC00853.jpg

ビビリオーレのくせにこんな寝姿(・・、)

IMG_3201.jpg

オーレたん・・・お疲れ様でしたm(_ _ )m

三姉妹

相変わらず「特技はカエル飛び」な三姉妹ですorz

ラズベリー

クランベリー

ブルーベリー

早く仲良くなりたいな~。
あ・・・、GWに仲間入りしたキンクマーるの女子(早く名前を決めてあげないとな)も
超×2ビビリです。
姿を見かけたことはありません(;^_^A
でも、ごはんは完食してあります。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
