

ハム日記

12月5日・・・タルトさんがあの世に旅立ちました。・°・(ノД`)・°・

仕事から帰って、昼間は寝ているハムずなので、特別気にもかけずに、夜のご飯時間・・・。
いつもは起きて待っているはずなのに、姿がない・・・。
回し車の隅っこでうずくまるタルトさん。え?ええっ!?
一瞬何が起こったかわからず、急いで抱き上げてみると・・・冬眠していました。
体は死んだように冷たく、それでもかすかに息はありました。
慌てて、ホットカーペットの上に直接寝かせ、ストーブで暖めましたが、
蘇ったものの、1時間後に静かに目を閉じました。
冬眠していたことにもっと早く気がつけば、命を落とすことはなかったと思います。
育児が終わり、産後の肥立ちがよくなかったのでしょうか?
気温が高かったにも拘らず、冬眠してしまいました。
もっと早く気がついていれば・・・気が咎めてなりません(>_<)
我が家のフォトジェニック・・・本当にごめんなさい。・°・(ノД`)・°・

こんな風に今年もクリスマスを祝うはずだったのに・・・。

ハム日記

パソコン・・・新しく買ったのはいいんですが・・・。Windows 7・・・使い辛い・・・( ̄ロ ̄|||)
元々愛用していたソフト(HP製作の)は認識しないわ、上書きできないわ、もうっ!!(# ゚Д゚)
まぁ・・・ぼちぼち使いこなせるようにしていきましょ。
と言うことで、更新は元のパソコンから(笑)
なんか、実家に帰ってきたみたいで、ホッとします(*^▽^*)

タルトさんの赤ちゃん・・・無事に予定通り生まれました\(^o^)/
Baby→タルト~お入りください。

尚、日曜日の夜から2泊ほどお泊りで
和歌山へ旅行に出かけます( ´・ω・`)ノ~バイバイ
人生初おパンダと対面ですよ\(^o^)/

ハム日記

突然ですが・・・。

タルトさん(キンクマ)ママになります(@Д@;
パパは・・・先日亡くなってしまったシロノワールさん(セーブルDS)
パパは子孫を残したのを確かめることなくあの世へ逝ってしまいました。

当然ながら、私も実っていないものと思っていましたし、まさかパパがこんなに早く死んじゃうなんて思ってもいなかったのですが、タルトさんのお腹はどんどん大きくなって、
妊娠確実\(^o^)/
切ないですが、パパはキチンとこの世に忘れ形見を残していってくれました。
忘れ形見・・・明日には生まれてくると思います。

ハム日記

ハムにも生まれながらにモデルができる子とそうでない子がいるようです(@_@)
タルトちゃん、どの写真を見てもモデルっぽいです。

【タイトル・秋】
IMG_3721.jpg

【タイトル・ハロウィン】

IMG_3708.jpg

ハロウィンと言えば、職場の近くのステキなお宅の玄関先がハロウィン一色です。
きっとご家族が外国の方らしく、英会話教室を営んでみえるようですが、飾りつけも
本場っぽいです。(かぼちゃのおばけがちょっと怖いです)
今度デジカメ持って行って、お写真撮らせていただこう(*^_^*)

ハム日記

ちょっとご無沙汰でしたm(_ _ )m

ハムもうさもにゃーもそして、私も元気でやっております。(*^_^*)

タルト2

呼んだ?

ケージを齧ってて、急に真顔になって近づくタルトさんです。
かわええのぉ・・・( ̄ρ ̄)

タルト1

それだけの用事ならまたお仕事再開しなくちゃね。

再開しなくてよろしいヽ(`Д´)ノ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
