ハム日記

ライちんの可愛い写真が撮れました。

IMG_5466.jpg

IMG_5465.jpg

この写真を撮ったのは、年が明けてすぐの頃だったと思います。
ライチ君は今、ママのクランベリーさんと共に、必死で闘病しています。・°・(ノД`)・°・
突然の激しい下痢、ママの下腹部からは膿のような臭いがするので、子宮系の病気の疑いもあります。
でもまずは下痢を止めることが先決と、抗生剤と下痢止めのお薬飲んでいますが、正直厳しい状態です。

夕べ、ジャンガリアンのコショウさんが亡くなりました。
そして、今朝、ジャービルのチャイ君が・・・。
ジャービルには新しい家族を迎えた矢先のことでした(同居はさせていませんでした)

コショウさんの体は細く、薄く、体にほとんどの脂肪がついていませんでした。
よく食べる子だったのに・・・。ただ、お店から大きくなった子を半額でお迎えした子なので
正確な生まれがわかりません。

ジャービルのチャイ君は顔つきがおかしいな?と思っていたら急激な下痢。
こちらも下痢止め飲ませていたのですが、助けることが出来ませんでした。

お正月明けからバタバタと起こったハムスターの不調。
正直自信も無くしたし、もう飼いたくないとさえ思い悩みましたが、
やはり私はこの子たちが好きです。
泣き言言ってる場合じゃないですよね、抜け殻にならないように頑張ります。


※追記:先ほどライチ君は静かに天国へ旅立ちました。
スポンサーサイト
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク