

すな日記

すなっこたち、まだ目も開いていないのに、餌の時間になってジャスミンさんが巣から離れると
こぼれるように出てきます。

DSC03782.jpg

ほらほら・・・。

DSC03783.jpg

ぞろぞろ・・・。

DSC03792.jpg

DSC03795.jpg


床に落ちてる青いクズは何?と思われた方( ̄ー ̄)
まだ残骸が写真の中に残ってます( ̄∇ ̄;)プッw

DSC03793.jpg

これは・・・?何?@パパの毛色とママの柄を受け継いだ子。

DSC03799.jpg

正解は破壊された過去回し車( ̄ロ ̄|||)
ここまでヤラれるとは・・・。Σ(゚д゚;)


にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

すな日記

IMG_0373.jpg

庭のスノードロップが咲きました\(^_^)/
この地中奥深くには歴代ハムも眠っておられ・・・花の季節になると思い出す子たち
いいもんだな・・・って思います。

IMG_0374.jpg

寄り添う2つの生れ変わりたち・・・。愛おしいです。

さて、すなっこたちですが、こんなに大きくなりました(@Д@;

DSC03678.jpg

父からは乳がでませんよ( ̄∇ ̄;)プッw

DSC03693.jpg

住まいを使っていないミニデュナを引っ張り出してきてすなハウスにしました。
水槽に5匹じゃ手狭ですもんね(;^_^A

DSC03705.jpg

DSC03712.jpg

父はすっごく子煩悩で、子育てのスペシャリストです(@Д@;
本当、上手に子供を守ってますよ(@Д@;
母はのんきに回し車とかに乗ってるんですけどね``r(^^;)

DSC03725.jpg

子すなの性別ですが、
この子が男の子と判明。

DSC03736.jpg

おωがぷっくりと( ̄ー ̄)

DSC03741.jpg

ほかの子はどうなんでしょうね?

DSC03744.jpg


まだまだ二頭身。尻尾を入れて三頭身半って感じです(*^▽^*)

今日もお手数おかけします。
お帰りの際はひとぽちヨロシクです(ぺこり)


にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村


すな日記


せろり~ん、赤ちゃん生まれたよ~\(^_^)/

DSC03187.jpg

いつもはにぎやかな すな住まいがやけに静かだな・・・と思っていたら、生まれてました。

DSC03247.jpg

ママン・・・、いいのか?出歩いてて(;^_^A

DSC03207.jpg

どうやら、活動時間以外の赤ちゃんのお世話は、パパンと交代で赤ちゃんを暖めているらしいです。
ほほえましいのは、顔つきだけじゃなく、その穏やかな習性にも現れているんですね(@Д@;

DSC03245.jpg

で、肝心な赤ちゃん・・・。
さーて、何匹いるんでしょうか?
答えは続く・・・より。










続きを読む

すな日記(妊娠!)

あれ?あれれ!?
ジャスミンさん、そのお腹・・・(@Д@;

DSC03095.jpg

もしや・・・ご懐妊ですかっ\(^_^)/

DSC03096.jpg

2月の末にひょっとしたらママになるかも・・・ってお伝えしてあったのですが、
どうやら、私が目撃した以外に仲良しした日があったみたい``r(^^;)

DSC03106.jpg

ジャスミンさんは出産っていう大役があるんですから、ウーパパは
がんばって警備してくださいよ(*^▽^*)

DSC03098.jpg

安産祈願にひとぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

すな日記

今日も仲良し すな夫婦。

DPP_0007.jpg

壁にこれでもかっ!ってくらいくっついてるのは、壁側に電気アンカが挟んであるから・・・。 (*^▽^*)
このアンカ、値段は確か500円したかしないか?の安価(あんかだけに(;^_^A)なものでしたが、小動物の冬の
アイテムにもってこいです。
電気代はお安いし。高温にならずに安心だし。
ただし、ゲッシー(ゲッシ目)に使う場合は齧り防止のために必ずケージの外に設置するといいです。
(ケージの下に敷く場合は結構な厚みがあるので、雑誌などで高さ調整してね)

IMG_7566.jpg

ごはんも仲良く一緒です。

IMG_7644.jpg

仮眠も・・・(*^▽^*)

IMG_7602.jpg

あれ?奥さん・・・ちょっとふっくらしてきたかな?o(^▽^)o


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
