ばくです2(またまたヒロシで)

20050131104736.jpg

「ばくです。念願かなって、やっと彼女と結ばれたとです。感激のあまり頭にイッてしまったとです(><)彼女には呆れられるし、おかーさんには「へたくそ」と笑われるし、恥ずかしかったとです」

20050131104907.jpg

「ばくです。昨日とは打って変わって情熱的な彼女に変身していたとです。何度も何度も「かも~ん」されてヘトヘトです」

20050131104919.jpg

「ばくです。お役目も終えて、サオのお手入れをしていたら
またまた彼女に誘われたとです。断れないのが男の性だとです」

「ばくです。ばくです。ばくです」

ばくです(ヒロシ風味で)

20050130105347.jpg


「ばくです。4日前はあんなに情熱的だった彼女に、「あんた、誰?」と言われよったとです」

「ばくです。おかーさんが今日なら彼女とHしてもいいよ
と言ったとですが、彼女の方は僕よりごちそうを選んだとです」

「ばくです。彼女にヒマ種1個あげるからデートしてと
お願いしたら、「ウザっ」と言われたとです」

ばくです。ばくです。ばくです。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しすぎる・・・(・・、)昨日はりんごちゃんは
お発情なさいませんでしたΣ( ̄∀ ̄lll)
なので、結婚・・・ならず``r(^^;)
ばくちゃんがその後、ケージを齧りまくって
大荒れしたことは言うまでもありません・・・(^^;;


結婚しますっ!

20050129120450.jpg

ケージの隅っこから隙あらば おんも へ出たいと待っている
りんごちゃん(≧∇≦)/ 
りんごちゃんとばくちゃん、今夜結婚予定です。
1ヶ月ほど前からりんごちゃんとばくちゃんには
可愛いお子が授かるように、特別食を差し上げて来ました。
りんごちゃんそろそろ生後5ヶ月、ばくちゃんは9ヶ月と
月齢的にも丁度いい時期。うまく行くといいな~。
って言うか、ばくちゃん、ちゃんとデキるかしら``r(^^;)

20050129120509.jpg

今夜結婚@りんごちゃん

ばくちゃん

20050128100354.jpg

ママハムちゅきちゅき@ばくちゃん(笑)

「ちゅきちゅき」とカンチガイしているのは本人の私だけで
本当はさっきまで抱っこしていた女の子の残り香が気になる~
のでした。わかってるんだけど、あの可愛い舌で「ちろっ」と
舐められた日にゃ・・・(゜-゜)ヾ(^^; メロメロですo(^o^)o
●トップページにもちょろっと書きましたが、昨日新人さんが
参入しました(≧∇≦)/ 色白の長毛男子ですo(^o^)o
久々の黒目の色白君にメロメロです( ̄ρ ̄)

しょこ&ばに

20050127100813.jpg

おうちのお掃除でちょっとフキゲン?@しょこら

20050127100826.jpg

我が家のハムスターの名前はカタカナっぽい名前でもひらがなか
漢字。ちなみにしょこらとばにらを漢字にしたら・・・。
「緒古羅」「薔似羅」うひゃ~~~、かっこええ( ̄ρ ̄)(ちがっ)(゜-゜)ヾ(^^;
一昔前、高架橋の下のコンクリートなんかにこの手の落書き
ありましたよね( ´艸`)ムププ
「緒古羅参上」とか(爆)

ちぇりー

20050126104537.jpg


飼い主さんのおムネをくんかくんか嗅ぎちぅのちぇりぷぅ。
さっきまでしょこたん抱っこしていたからね~。残り香が
ついているのでしょうね~( ´艸`)ムププ
ちぇりぷぅは3月で2歳になる。そこそこおぼおぼ化(老化現象)
は進んできたものの、中々元気にしている。
特に♀絡みのことに対してはどの♂にも負けないパワー
を持っている。こう言う子はもっと老いた時、
「おなごのかほりパワー」が効果を示すんだろうな~。( ̄ー ̄)

京菜&花菜

20050125093455.jpg

寝起き@きょなぷぅ

20050125093413.jpg

同じく寝起き@花しゃん

イケてないねぇ>花ちゃんヘ(´o`)ヘ
彼女は頑固に巣箱を使うのを嫌ったのですが、
今までさくらばぁちゃんが使っていた巣箱を(消毒して
洗って、干して、乾燥させて、熱湯につけて、再び消毒して
洗って干して)なんと、すんなり入ってくれた(@o@)”
わからないものだね~(@o@)”あれだけ野良寝の女王だったのにさっ(笑)

一方きょな君ですが、慣れ慣れモード爆進ちぅ。
人間の気配で巣箱に逃げ帰っていた子が、ナント、最近では
「出して」コールをするようになりました(@o@)”
思えば、ここたんも我が家に来て暫くはいちいちビックリして
ひっくり返っていたような子でしたが、今ではすっかり
おっかさ・・・いぁ、可愛い娘になりましたもの。
愛情はちゃんと伝わるモノなのですね。(しみじみ)



とまぷ

20050124104616.jpg

ずんぐりと大きくて、むっちりなぼでぃ、キミの抱き心地は
最高だよ( ̄ρ ̄)

まーぶる

20050123101434.jpg

まーたんの可愛いアップなお顔が撮れました(≧∇≦)/ 
まーたんはほんの何気ないしぐさではすごく可愛い、いいお顔
しているのですが、いざ、写真。。。と思うとせわしなく
動き回るので中々いいショットが撮れないんです(><)
今日はいいお顔が撮れたね~(ほれぼれ)←親ばかです``r(^^;)

来夢君

20050122100217.jpg

新しいケージのロフトでまったりちぅの来夢君(≧∇≦)/ 
ロフトなんて邪魔なだけ・・・と思っていたけど、有効利用
してくれる子にはやっぱり必要なのかも。
この子は巣箱から出てくる時間が早いので、活動時間に
途中で休憩するんです。前は巣箱の前で寝てたり、回し車の上で
うつらうつらしていたんですけど、最近ではロフトの中で休憩
している様子。階段は正直場所を取るだけで邪魔なので取っ払い、巣箱の屋根から登るようになってます>我が家のロフト。

昨日、新しくハムスターランド2が届いたのですけど、色が
黄色だったΣ( ̄∀ ̄lll) 3個はグリーンで統一してあるのに
ひときわ目立つ黄色いケージ(・・、)
後2つは友人からお下がりを頂くことになっているので
そうなったら黄色は別の棟に入れないと目だってしょうがない
(・・、)

ゆずちゃん

20050121100213.jpg

ゆずちゃん、ぢつは・・・女の子でした``r(^^;)
この子は極端にひっくり返されることを嫌う子で、今まで
大暴れして、どうしても大事な所をじっくり確認させてくれませんでした(^^;;それでも・・・と思い透明なケースに入れて
下からじっくり覗いたら・・ない、おωさんが何処にもない
ふふ~ん、女の子だったのね。男の子らしい顔してるから
てっきり男の子だと思っていたよ(^^;;

20050121100150.jpg

ね?すごく男らしいでしょ?( ´艸`)ムププ
それよりも、あなたの毛色は一体ナニ???
プディング色ぢゃなくなってるし・・・(^^;;
耳の付け根だけプディングだし・・・。
可愛いからどうでもいいんだけど・・・(爆)

花菜

20050120201018.jpg

久しぶりの「花菜」(シルバーダヴドミナントスポット)です。
最近はかなりクリーミーな色になってきました。
それでも、ブロンドとはちょっと違うのよね。見たことの無い色・・・と言うのが正解かもo(^o^)o


20050120201006.jpg

本家(JUGEM)が激重なので、暫く避難しました。
色々乗り換えたけど、ブログは何処も時間帯によって重い・・・
というのが正直な所。
裏日記の方は比較的サクサクだけど、テンプレートなんかが
イマイチだし、この間一時避難した所は画像が小さくて
サムネイルみたいな写真が気に入らなかったし・・・。
ホリエモンの所(ライブドア)と迷ったのですが、こちらを借りました。使い勝手が良いから、暫く(あまり期待はしていないけど
安定するまで)使おうと思っています。ブックマークされている方、ご注意くださいませm(_ _)m
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク