

呑んべさんのおうち

ゆるゆるなシロ氏。この子は本当、おっとり、のんびり・・・。きなこ氏同様、扱いやすい兄弟です。

シロ1

シロ氏は何度おうちをあげても放棄しちゃうので、大き目の焼酎パックを切って、
「お入りなさい」とあげたところ、いたくお気に召したようで(*^▽^*)

いいちこハウス

いかにも、呑んべのおうちの子って感じですね(;^_^A
ちなみに、きなこ氏はフルーツ牛乳の可愛らしいおうちに住んでいます( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

作品

これは桃ちゃんの作品ですが、うちにはこうして円筒形ペレットを上手に齧って
○にして放置してある子が結構います。
目的はなんなのか?あまりのキレイな作りに捨てるに捨てられなかったりして・・・。




暑いのに・・・。

この暑いのに、警戒心丸出しで、お気に入りのタコツボの中から様子を伺う
カール君。

カール1

早く人間、どっか行かないかな・・・?

カール2

まだ・・・いる・・・。○| ̄|_

カール3

暫くして目をやると、食欲にはかなわないようで、寝癖つけたままごはんをがっついてました( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミノ1

ミノを背負ってるようなミノ君です。名前の由来は焼き肉ブラザーズから来ています。
決して、ミノを背負ってるからじゃありません(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
