忘れていた訳じゃないんだけどね(;^_^A

怒涛のお迎えラッシュに命名が追いつかなかった(;^_^A
そして、うさのお迎えにうつつをぬかして気をとられてて、すっかり命名デビューが
遅くなってしまいました、ごめんなさい、タルトちゃん。

お店から性別間違いで入ってきた子をお買い上げ~したキンクマっこですが、
タルトちゃんと名づけました。
この子、異常なほどのビビリーで、うちに来て10日以上、活動する姿を見せてはくれませんでしたが
最近、やっと好奇心が勝ったようで、遊ぶ姿が見られるようになりました。写真も撮らせてね(*^_^*)

タルト4

かなりボケちゃいましたね(;^_^A
飼い主の頭の中くらいなボケ加減です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

タルト3

この四つんばい姿も萌え~~~なんですが、微妙にボケてるorz

タルト2

タルト1

カピパラさんに焦点があってしまったこれも失敗写真ですorz


ニュースです

ニュースだよ!!

マッシュ君

ママハムマンションに新入りさんだよ!!

くるみちゃん

えーーーっ、また~とか言わないの。

おこげちゃん

美味しいのは「新米」です。「新入り」は食べないで下さい(笑)

カール君

詳しくはこっちを見てね(*^_^*)

こげ子の野望

態度もお尻も、数倍大きくなったこげちゃんですゲッ!Σ(・ω・;|||

こげ1

こげ2

こげ3

こげ4

こげ5

ハム色が綺麗に撮れる様に作った撮影スタジオ・・・。
裏側が気になったハムはこげちゃんがはじめてだよヘ(´o`)ヘ
これからどんなおてんばさんに成長するのか・・・。ゲッ!Σ(・ω・;|||

三姉妹別居する

2日連続更新・・・明日雨かも(ぼそり)

三姉妹

仲良く暮らしていた三姉妹ですが、別居に踏み切ることなりました。
別居が続くと、ハム同士は仲良くても中々人に懐かない、トイレを覚えない、留守中心配のデメリットの方が目立つようになったので・・・。

三姉妹

しかも、3匹一緒だと名前が覚えきれない・・・ついつい三姉妹とまとめて呼ぶことが多く、飼い主の
脳みその為にも・・・ね━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

三姉妹

さぁ!新しい世界へ飛び出すのよ~o(^▽^)o
昨夜は3匹とも自分専用の回し車がよほど嬉しかったのか、一晩中くるくるの上に乗っていたようです。

★:゜*☆※>o('▽'*)お・ま・け~(*'▽')o<※☆:゜*★

しお1

男臭さ満開(ヘ(´o`)ヘ )のしおちゃん・・・。こんな可愛い写真が撮れました━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!下膨れのジャンガリアン   キタ━( ゚∀゚ )━!! 臭くても・・・許す(笑)

★:゜*☆※>o('▽'*)お・し・ら・せ(*'▽')o<※☆:゜*★

トップページで告知していましたが、ブログのみブックマークされている方のために・・・。
ペレット(オリエンタル酵母・CR-LPF)の共同購入をやってます。
残り9キロほどあります。
よろしければトップページに戻って、内容をご確認の上、メールフォームからご連絡下さい。

2歳2ヶ月

3日に2歳2ヶ月の月誕生日を迎えました、くるみさんです。

くるみ1

どっかり腰を下ろしてお食事中です。
ハムスターも2歳過ぎると貫禄が出ますね(*^_^*)
もう、怖いものなんて何も無いって感じです。

くるみ2

邪魔な床材(新聞紙)を勝手にカスタマイズして住みやすいように(見た目はイマイチ)改築されてます
(;^_^A

足を投げ出して座ってるこのカッコウ・・・スキです(萌えポインツ)

くるみ3

当の本人はそれよりリンゴがイマイチだと文句を言っております。
仕方ないのよねー、この時期のリンゴは・・・。美味しいリンゴをご所望なら
美味しくなるまで長生きして頂戴♪

三姉妹

相変わらず「特技はカエル飛び」な三姉妹ですorz

ラズベリー

クランベリー

ブルーベリー

早く仲良くなりたいな~。
あ・・・、GWに仲間入りしたキンクマーるの女子(早く名前を決めてあげないとな)も
超×2ビビリです。
姿を見かけたことはありません(;^_^A
でも、ごはんは完食してあります。

危険な職場

全く持って危険な職場ですorz
お店からはハムをお迎えすることは無いと思っていましたが(特にゴールデン)
目が合っちゃったんです。

キンクマーる1

キンクマーる2

(ケース越しで不鮮明ですみませんm(_ _ )m)

キンクマーる4

客注で入ってきた子が性別違いでして(;^_^A、お客様はキンクマの男の子を切望されていたので
この子は問屋さんに戻る所だったのですが、目が合っちゃったんです

キンクマーる5

「ママハムさん(職場では本名です当たり前ですが(;^_^A)買わないなら、問屋さんに返すよ」と言われ思わず「買いますっ!!」

キンクマーる3

全く危険な職場だわヘ(´o`)ヘ
と言っても、ゴールデン自体、ほとんど入荷が無いし、キンクマは前から欲しかったので
良いと言えばいいんですけどね(o^-')b
4月29日、昭和の日に昭和生まれの私が飼い主さんになりましたよー(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク