ハム日記

ちょっとご無沙汰でしたm(_ _ )m

ハムもうさもにゃーもそして、私も元気でやっております。(*^_^*)

タルト2

呼んだ?

ケージを齧ってて、急に真顔になって近づくタルトさんです。
かわええのぉ・・・( ̄ρ ̄)

タルト1

それだけの用事ならまたお仕事再開しなくちゃね。

再開しなくてよろしいヽ(`Д´)ノ

ハム日記

DSC00279.jpg

張り切りすぎるえちゅぷ。えちゅぷなんて呼んでるけど、本当は2歳3ヶ月の立派なじー様。
最近は寝ている時間が多いけど、それでも気分のいい日はこうやってアピールします(@_@)
その足・・・、お転婆すぎるよ(*^_^*)

DSC00277.jpg

体中フケフケで毛玉だらけ(〇o〇;)
今度のお休みには毛玉をカットして、薬浴予定。

ホラー・・・な1枚。

DSC00288.jpg

綺麗に切り抜かれた少女の写真を大切に飾ってあったのは、ベリー三姉妹の一人、クランベリーさん。一瞬ぎょっとしましたよ。
そう言えば、昔、かのちゃんと言うこの子達のご先祖にあたるおばあちゃんハムがいたんだけど、
かのちゃんは、北朝鮮から帰国した曽我ひとみさんのご主人のジェンキンスさんの写真を綺麗に
切り抜いて持っていたっけ・・・。
偶然なんだけど、なんだか面白い。

ハム日記

ニャちさんのお戯れの道具に興味津々なタルトさん。
なんかいい出汁?汁?ついてますかね?

タルト

感想を伺ってみましょう

タルト

「この黄色のふさふさは憎っくき、ぬこの汁がついており
はみはみすると、ぬこをやっつけた感に浸れるのですよ」

そんな目の敵にしなくても、ぬこは何もしないじゃありませんか?

そう言う世間知らずなあなたは、トムとジェリーをもう一度最初から見てみて
下さい。

あーあ、隣にう●こ置きながら説教されちゃったよヘ(´o`)ヘ


ハム日記

7月31日にくるみちゃん(ダヴ二毛長毛・2歳4ヶ月)が静かに旅立っていきました。
死因は老衰と言いたい所ですが、晩年居様に太ってお腹周りがぶよぶよしていた所を
見ると腹水が溜まっていたと思われます。
最後までしっかり食べ、亡くなる前の晩までしっかり姿を見せてくれていました。
眠るように・・・そんな感じです。
この子はママハムマンションの血を残して行ってくれた最後の母ハムになります。
くーちゃん、ありがとね。(・・、)

写真は2008年12月のものです



Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク