ハム日記

マッシュ君、昨晩、ベリー三姉妹のクランベリーさんとめでたく結婚いたしました
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

上手く実るといいんですけどねー。

DSC01489.jpg

宝の持ち腐れにならなくてよかったね( ̄ー ̄)

DSC01490.jpg

しかし・・・、こんな無防備な寝方ももうそろそろおしまいなんだろうな~。

DSC01499.jpg

夏の風物詩・・・。

DSC01501.jpg

美味しそうな桃・・・( ̄ρ ̄)




ハム日記

昨日日記に書いたとおり、今日は新人ハムさんのご紹介ですo(^▽^)o
木曜日にお店に入荷して、一目ぼれして取り置きしておいてもらったのを今日連れて帰って
来ました。
名前はまだ決まっていません。

ちびちゃん

ダルメシアンの長毛の男の子です。

ちびちゃん

スポットの入り具合がとても綺麗な子なんです。
久々のイケメン仔ハムさん参入で、女子がそわそわしそうな予感です(*^_^*)
私もね( ´艸`)

ハム日記

新しいカメラ・・・夜の撮影にとても強いです(@_@) 色が・・・ヘンとか書きましたが、使いこなしていくうちに、これってすごくない!?って所がいっぱいです。

テーブルの上に置いてある、ジャンガリアンのしおさんのケージ。
普通なら回し車の下とかって暗っぽくて、写らないか、写ってもノイズが目立つのですが、
かなり綺麗に撮れてます。

しお

(以下、すべてフラッシュ無しの写真です)

しお

しお

しお

しお

明日、ママハムマンションに久々に新しいお仲間が入ります。
ヒントは「ブチブチの長いの」(なんじゃそりゃ?)
お楽しみに♪

ハム日記

今日、外出先から戻ったら、えちゅぷがお亡くなりになっていました(・・、)
えちゅぷは喉元に大きな腫瘍が出来ていまして、2歳4ヶ月の高齢ハムであり
手の施しようがなかったのですが、腫瘍は1ヶ月足らずで喉元を圧迫するほどの大きさに
成長していました。体中フケだらけで、目も開かない日もあり、お別れがそう遠くないことは
覚悟していたのですが・・・。

えちゅぷ

1ヶ月前はこんなに元気だったのに・・・(・・、)

えちゅぷ

時々こうして行き倒れのように眠っていて飼い主をビックリさせてくれました。
今日も、そんな感じで寝てるのかな?と思ったら・・・。
温厚だったえちゅぷ・・・うちに来てくれてありがとう。

ハム日記

カール(シルバーパールバンデッド長毛・約1歳8ヶ月)が静かに旅立っていきました。
今、我が家には調子の悪いハムが3匹いて、カール君はノーマークだったのですが、
仕事から帰ったら、静かにお気に入りの巣箱のなかで亡くなっていました。
彼はまだ1歳8ヶ月、寿命にはあまりに早すぎるので、きっと体の中で何かが起こったに
違いないんだけど、それを見つけてあげることができなかった。ごめんよ、カール君(・・、)
君はバツグンに目が大きくて可愛い子だったね。
1歳8ヶ月、傍にいてくれてありがとう。

ハム日記

買っちゃったんです・・・orz
先月買ったばかりだというのに・・・。
新しいデジカメを・・・また・・・。
私の場合、ストレスが溜まると、買い物に走るようで・・・(〇o〇;)

マッシュ1

今度のカメラは夜景や室内撮影に強いと言われる、デジカメなんですが、確かに、暗がりや夜景の
写りはビックリなんですが・・・。

マッシュ2

しろくまマッシュ君の毛色が上手に再現されていません(>_<)
設定を変えて撮った写真もみんな色が暗かったり、違うハムになってたり・・・Σ(゚д゚;)

マッシュ3

デジカメ、新しく買ったんなら、もっと綺麗に写してくださいね。
と言わんばかりの抗議顔。もっともですorz
近いうちにまたこの手のネタを書きそうなイヤな予感(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク